F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
モンタニー
5 母国完走。(7/17 1:22)
素晴らしい!ラストレースでした(7/17 4:26)完走おめ!乙!(7/17 6:33)
遅いながらも意地を見せたか。完走GJ!(7/17 7:39)
母国完走。(7/17 8:45)
ご苦労様でした(7/17 10:35)
お疲れ様。正直、もっと見ていたかった。(7/17 15:18)
地元で頑張って完走した事に評価(7/17 17:19)
左近と交代するなんてありえん!(7/17 17:57)
お疲れさま! あなたのおかげでSAF1も落ち着いたレースが出来るようになった。(7/17 18:08)
りっぱな完走(7/17 18:59)
琢磨より速いね。(7/18 10:49)
地元でいいレースをした(7/18 11:35)
琢磨より劣るマシンで完勝。交代は残念。(7/18 21:37)
母国でこれだけ走ればすばらしいこと。(7/19 18:09)
今度はサトウの代わりに乗ってね。(7/19 23:23)
4 次戦以降もこの人を乗せるべき。参戦1年目、ましてやニューマシンがデビューする時期に、新人レギュラードライバーはいらないでしょう。(7/17 0:38)
琢磨に予選で勝ったのと、決勝しばらくモンテイロ抑えてたので。(7/17 1:29)
モンタニーよく頑張った、できればドイツGP以降もレギュラーで走って欲しい。(7/17 1:54)
地元GP最後まで頑張った。完走できて良かった。(7/17 5:16)
新車での走りがみてみたいんだけどな…(7/17 10:20)
琢磨に予選で勝った。貴重なデータを持ち帰った。地元で地味ながら健闘した。(7/17 11:45)
いつもこれくらいアツければ。。。(7/17 18:40)
有終の美。これからは3rdで貢献してください。(7/18 2:51)
左近よかマシだと思うんだけどなぁ・・・何故に交代?(7/18 10:26)
見事完走。見せ場は無かったけれど堅実な走り。(7/18 10:45)
お疲れさん。今度はHONDAにカツを入れてやってくれ!(7/18 12:39)
いい走りをしたので。(7/18 14:45)
お疲れ様でした。SA05の有終の美を飾ってくれたお礼もかねて。いつかまた本戦にでれること期待してますぜ。(7/18 15:51)
3 予選で琢磨を上回り、完走で有終の美を飾る。乙!!(7/16 23:03)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム