F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
佐藤琢磨
5 今まで本当によく頑張った!念願のSA06での琢磨らしい走りを期待している!(7/17 6:33)
ドライバーとしては100%頑張っていたと思うので5(7/17 10:06)
セッティングは自分でやらないと駄目な人っぽい。トラブル続きで何も出来なかったが、SA06への期待を込めて・・・。(7/18 10:24)
次から新しいマシンでがんばれ!(7/18 14:45)
4 05での最後の走り残念だった。セッティングは自分で走り込めないと厳しいようにいつも見えた。次戦からのマシンに期待しつつ頑張れ。(7/17 5:23)
トラブルで悩まされた週末だから採点は難しい.しかし,スタート直後のアデレードヘアピンでMF1の1台を抜いたのには評価.(7/17 15:34)
実はミッドランドを抜いていた!(7/17 19:00)
3 採点不能。いよいよ出てくるニューマシンに期待せずにはおれない。(7/17 0:53)
新車投入で次からは辛めに採点しよう。(7/17 2:00)
新車投入でどこまで上位にいけるかが見物です。(7/17 10:20)
ツキがなかった(いい慣れた)。(7/17 10:43)
評価が出来ないから3(7/17 17:19)
今回は予選・決勝ともにマシンの不調で満足な走りができなかったため評価できないのではないか?(7/17 17:53)
予選で負けたのは作戦が違った為。なので可もなく不可もなく。(7/18 10:44)
予選、本戦ともにトラブルなので、評価不能、真中の3でしょう。(7/18 15:50)
限界も垣間見えたかな。(7/19 18:08)
リタイア一号・・・。(7/19 12:33)
2 予選モンタニーに負けたので。決勝は評価不能。(7/17 1:28)
マシーントラブルはしかたがない(7/17 1:53)
覇気がない。(7/17 5:48)
今回は予選も良くなかったし・・・・まぁSA05お疲れさんということで。(7/17 10:26)
今回は彼自身のせいではないが、新車に少しでもデータが欲しかった。モンタニーがやってくれたけどね。(7/17 11:43)
いいところ無し(7/17 15:18)
ドイツからは左近に注意しないとやられる。(7/17 17:59)
06は前足未完成で投入らしい。ジオングと呼ぼうかな。(7/17 18:06)
地元での心の予備タンク(by古舘)を加味しても、今回モン谷に負けたのは減点でしょ。(7/18 2:51)
マニクール鬼門……(7/18 12:38)
フリー走行でトラブル発生したとはいえ予選モンタニーに負けたので2(7/18 20:54)
1 予選で負けた。(7/17 8:39)
予選でモンタニーに負けてるし(7/17 10:04)
トラブル続きで評価できず。次からは新車!期待大!(7/17 10:44)
予選最下位、決勝即リタイヤで良いところ無し(7/17 14:52)
予選だめ、決勝だめで5なんかとてもとてもつけられませんです。(7/17 18:39)
モンタニーに負けた・・・(7/17 18:52)
ついにメ[ムメイトが乗るのはラッキーか(7/17 22:42)
予選でモンタニーにまけ決勝はトラブル。残念(7/18 10:49)
何この人?(7/18 14:23)
メカニカルトラブルはしょうがないが、評価もしよおうがないので。(7/18 15:43)
クラッシュしないと目立たない。ドライバー失格。左近と交代は琢磨の方では。(7/18 21:36)
どうせ新車もだめですよ。(7/19 23:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム