F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
モンテイロ
5  
4  
3 Mr.完走→Mr.アクロバティック(7/19 23:49)
2 縁石から飛びました。MF1は危ない目に遭うマシンだなと(7/17 22:40)
今年は車を飛ばしたり、ぐるぐる回転させるのが流行ってるのか!?(7/18 12:38)
1 予選は遅いわ、決勝はモンタニーに抑えられたあげく派手にマシン飛ぶわ、何やってんのさ。(7/17 1:33)
なんだあれは?ボディーアタック?(7/17 1:52)
最近リタイアが多い。完走男の名が泣いている(7/17 2:30)
去年の連続完走男がウソみたい。(7/17 3:22)
肘を打った?気持ち悪い?笑わせるな!自爆だろうが!同士討ち・モンタニーへの突っつき・琢磨へ幅寄せ等数々の卑劣な行為をした罰が当たっただけじゃ!(7/17 6:30)
この人は何を1人でお祭り騒ぎしてるんだろ?1人でジャンプして遊んでる子供みたいで楽しそうだった(7/17 10:05)
去年完走してたのはバトルしてなかっただけか。はっきり言ってひどい。(7/17 10:34)
モンタニー狙ってたな?今年に入って一番評価下がってるよ、アンタ。(7/17 11:40)
焦りすぎ。口ばっかり。(7/17 13:19)
本当、下手だなあ(7/17 15:25)
今1番危険なドライバー.こいつからライセンスを剥奪しろ.(7/17 15:35)
出遅れた琢磨に抜かれる位どうしようもないドライバー ライセンスを取り上げて欲しい(7/17 23:59)
危険なドライバー。ライセンスをいまだに所持していたのですね。(7/18 1:22)
責任転嫁、ここに極まれり。モン吉、モン谷と共にモン低も退場願いたい。(7/18 2:48)
こんなのがF1に居て良いの!?(7/18 10:20)
初めての連続リタイヤですか。オイオイ(7/18 10:45)
ほんっとに邪魔!(7/18 16:40)
もはや完走すらままならないのか?(7/19 18:06)
存在自体が危険(7/20 13:52)

評価ホーム F1記録集ホーム