F1記録集グランプリ評価コメント 2006フランス
フランスGP
5 近年希な名勝負が始まってると思うんだけど、琢磨が居ないとやはり・・・。あと予選の地上波とアナウンサーのミスは酷かった。(7/17 18:18)
4 オーバーテイクもそれなりにあって楽しめた(7/17 2:35)
予選で速い順にグリッドを決めるのだから、スタートがスムーズであれば、トラブルがない限り淡々と進むのがレースの真理。荒れない、いいレースだった。(7/18 13:22)
3 予選は良かった。(7/16 23:00)
Q3が一番熱い争いが見れた。(7/16 23:07)
バトルをもう少し見たかった(7/17 1:56)

最近接戦が少ない。(7/17 10:45)
少なくともアメリカ以上の者を見せていたはず。 ミハエルがあれだったからしょうがないけどね(7/17 12:37)
結構面白かったかも。(7/18 12:06)
手堅い走りをしたものが勝利するGP。今回の見どころはアデレードまでの高所追っかけカメラかな?(7/18 12:50)
2 単調きわまりない。 マニ・クーってつまらんのじゃないの?(7/16 22:49)
琢磨が早々に消え、上位勢の順位があまりうごかないレースに退屈でした。(7/17 3:32)

もっとバトルが見たいんだよ!!(7/17 10:25)
Q3開始時が一番面白かった。決勝はLTのみで全てが分かるような退屈な展開。(7/17 16:42)
ライブ・タイミングでニックのタイムが何度か落ちてその度にリタイヤしたのかと思った。そういう誤作動が多い。(7/18 22:34)
1 レース自体が退屈だったのは仕方ないが、カメラ切り替えもヘタすぎる。(7/17 1:52)
フランスGP無くせとは言わないけど、あらゆる面で問題の多いサーキットだと思うし、レースも高速パレードだった。(7/18 0:50)
ヨーイ、ドン!で終わり。(7/19 18:19)

評価ホーム F1記録集ホーム