F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
R・シューマッハ
5 非常によろしいがPITがね(7/16 22:51)
ピットのミスがなければ表彰台だった!(7/17 0:21)
ピットストップミスがなければ3位だったかも(7/17 1:37)
ピットミスなければ・・って思っちゃうけど、ドライバーは頑張ったと思います。(7/17 1:45)
安定していた。よかった。(7/17 3:00)
ピットストップがいたい。彼自身はすごく頑張った。(7/17 3:20)
また速さを取り戻してきました(7/17 4:25)
惜しい。(7/17 5:45)
あんなに燃料を積んでいたとは・・・・予選速かったんだね。地元レースもこの勢いで(7/17 10:23)
ピットミスが痛い(7/17 10:32)
ピットでのミスがなければ表彰台だった。やっとタイヤとの相性が合ってきたんでしょう。次は地元だし期待が持てる。このまま行けば来季も明るい。(7/17 11:29)
いいレースをした(7/17 17:21)
ピットミスなければ・・・ぃぃ走りでした。(7/17 22:03)
上出来すぎ。気分屋だけに、これで波に乗るか?(7/18 2:33)
ピットのミスがなければもっとよかったはず。それでも5(7/18 10:36)
いいとこめれたの、久々っすね。ご祝儀含めて、満点。(7/18 15:49)
よくやった、ピットのせいにするなよ!仲良くナ(7/18 20:01)
ピットイン前の17秒台連発にはしびれた。次はホームだけに、続けていい結果を出してほしい。(7/19 2:40)
PITミスってこの結果にはびっくり!(7/19 12:15)
一番よかった!ドライバーとしてのミスもない。(7/19 18:00)
よくがんばった!!(7/20 21:31)
4 ピットが悔やまれる。(7/16 23:01)
ピットに足を引っ張られながらも、良くやった。表彰台が埋まっている現状としては、望みうる最高の結果か。(7/17 0:48)
ブリジストンのおかげもあるが最高の仕事をした。(7/17 1:46)
調子は良かった。クルーのせいでレースが台無し(7/17 2:26)
ナイスレース!1回目のピットストップが・・・(7/17 10:40)
マシン性能も上がり、2強に食い込めそうな勢い。いい走りでした。(7/17 13:09)
ピット以外は完璧!(7/17 14:57)
タイヤパフォーマンスの向上もあるだろうが、それにしても強いレースをした。今後楽しみ(7/17 22:31)
あのピット作業後「もうだめだ」と思っていたけど、いつの間にか4位!(7/18 12:33)
ピットワークの不利を跳ね返し結果を残した。(7/18 21:10)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム