F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
バリチェロ
5  
4 いろんな意味でフェラーリにいたほうが・・・マッサよりは頼りになっただろうし。(7/17 18:24)
3 できうる仕事はやってると思うよ。(7/16 23:02)
車の出来がひどすぎる。フリー走行をミスでふいにしたとはいえ予選決勝と健闘した(7/16 23:46)
マシンがダメ。16秒台が限界!(7/17 1:23)
バリ・/td>(7/17 10:13)
マシンが…。せめて最後まで持てばねえ。(7/17 15:19)
移籍失敗か。大混乱のホンダで低迷中(7/17 22:35)
予選での走りは悪いように見えなかった。決勝ではかなり重かったのかなと。予選からブレーキを酷使してたかも。前向きな考えで良かった。(7/18 1:30)
まぁ、これが今のホンダの実力なんだろう。バリ・006のバトンがフロックだったことの証明になってきている。(7/18 11:43)
とりあえず予選はバトンを上回った(7/18 21:12)
マシンが遅すぎて、ドライバーの頑張りが無駄になってる。(7/19 18:03)
2 影薄い・・・(7/17 0:41)
まったくいいところがなかった(7/17 1:43)
ダメな車、ダメなエンジンに苦労していますね。(7/17 1:49)
バトンよりましな程度。がんばれ。(7/17 3:24)
だめですね。もう終わり!(7/16 23:58)
もうダメか?(7/17 5:46)
予選での評価で2。決勝は0点。(7/17 11:31)
フェラーリからきた時は、バトンと併せて飛車角そろったと思ったら桂馬でしたか・・・。(7/17 23:47)
第2ピリオド進出した。(7/18 10:39)
せめて完走すれば3だった。これが今年のHONDA(7/18 12:36)
今日もレーシングスクール。(7/18 15:04)
バトンとは違うが、バトンに引きずり込まれている。(7/18 15:36)
車が駄目。(7/19 12:31)
彼のせいではなく、マシンが悪い。(7/21 20:34)
1 予選はバトンより良かったけど、決勝はありえないほど遅かった。。。(7/17 1:42)
ダメ!(7/17 10:42)
遅いわ!(7/17 13:55)
もう観てるのが辛い(7/18 10:18)
評価できないバトンより少し良い程度かな(7/18 14:05)
遅すぎる。何台も抜かれてみっともない。(7/20 8:54)
遅いミス多いブレーキトラブルか?(7/21 18:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム