F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
ハイドフェルド
5 いぶし銀!(7/17 1:38)
さすがはもとマクラーレンの秘蔵っこ!(7/17 4:26)
4 若いのにいぶし銀(7/16 23:52)
よく点取った。(7/17 0:52)
予選はちょっと不満だったが、決勝は静かに上がってきた感じ。ペドロに対してはもうちょっと抵抗して欲しかったけど。(7/17 1:36)
がんばった。(7/17 5:47)
デ・ラ・ロサに前に行かれた際にブルーフラッグが間違って振られたってのが、ニックらしいというかなんと言うか…(7/17 6:16)
ジャックが悪い時はこの人が良い。タイセンが気に入るのも納得。(7/17 11:35)
祝、入賞!(7/17 13:17)
渋い。何故か一時期のパトレーゼと印象がかぶる。(7/18 2:37)
地味な走りでこつこつ入賞。(7/18 10:43)
しぶといというか、粘りがあるというか。若いのに老練な走り。(7/19 18:05)
3 ペトロナスタワーは目立ったがマシンパフォーマンスは・・・(7/17 22:38)
2 典型的棚ボタ入賞。デラロサをあっさり前に行かせるなど、とても速かったとは言えない。(7/17 1:35)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム