F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
M・シューマッハ
5 敵地でハットトリック。完勝!(7/16 22:43)
完勝!(7/16 22:50)
最高!!完璧!(7/16 23:56)
マシンが火噴いたのに勝っちゃった。即効で直したメカニックもすごいがその頑張りに答えたシューマッハもすごい。(7/17 0:36)
追う立場のこの人は何かやってくれる。シーズンの火を消さないで下さい。(7/17 0:43)
車、タイヤ、ドライバー全てがかみ合った。(7/17 1:44)
あの憎たらしい、つまらない、別世界の男が帰ってきてしまった。(7/17 1:57)
この調子だ!(7/17 2:20)
前戦に続くハットトリック。この流れを大事にしていきたい。(7/17 2:42)
敵地で完勝。流れは傾きつつある。次戦ドイツで完全に引き寄せられるか。(7/17 2:54)
やはり皇帝は強かった。(7/17 3:19)貫禄。てか速すぎ。(7/17 5:44)
好きじゃないけどやっぱり千両役者だわ(7/17 8:02)
圧勝!。ミスもなく歴代史上最高のドライバーの走り!(7/17 12:33)
フランスでこれはいよいよ完全復活の証。いよいよ悔やまれるオーストラリア・・・(7/17 14:53)
予選、決勝と文句なし。(7/17 15:15)
完璧な走り、マシンがそこそこまともならアロンソなんて敵じゃない。(7/17 17:51)
またハットトリックですか?そうですか。ぎゃふん。(7/17 18:35)
完全復活!(7/17 18:55)
俺たちファンは未だ1mmだって諦めちゃいない!!次も頼むぜ顎兄さん!!(7/17 19:09)
やっぱハットトリック!これぞミハエル!(7/17 21:50)
見事なレースだった。タイヤ次第でレースがフェラーリにもルノーにも傾くだけに残り7戦が楽しみだ(7/17 22:30)
何と無く98年を彷彿とさせるシーズン。最終戦までもつれそうな予感。凄い追い上げですわよ(7/17 22:56)
ハマルと無敵だね。(7/18 2:32)
強いなぁ。(7/18 10:34)
88勝、マニ(7/18 12:31)
勝利への執念が実を結んだ!(7/18 13:21)
やっぱりスター性が違いすぎ眉とは(7/18 21:10)
文句なしです。(7/19 10:11)
アウェイながら見事な走り!(7/19 12:28)
これぞミハエル!(7/19 17:58)
完璧。(7/20 21:54)
5か4以外つけようのないレース。(7/20 23:00)
4 不死鳥 きらい(7/17 1:36)
マッサの助けなしに勝ったら5(7/18 15:38)
今回のタイヤなら当然の結果(7/18 21:09)
安全圏のレースだった。フロントタイヤ痛めてたようだった。(7/19 1:21)
3  
2 この人がかつレースはつまらない(7/20 21:19)
1 車とタイヤ(7/18 12:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム