F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
ライコネン
5 ピットストップのミスが悔やまれる(7/17 0:21)
今のF1であんなオーバーテイクを見れるとは!ラッキーだ!(7/17 4:24)
退屈さを払拭するオーバーテイク!(7/19 16:30)
エキサイティングでないといわれてるF1シーンをいつも盛り上げてくれる!(7/20 10:22)
4 車の限界は引き出していた。今回は完走できただけまだマシ(7/16 23:51)
今のマクラーレンではコレが精一杯(7/17 1:43)
トゥルーリとのバトルがよかったので…。早く優勝が見たいなあ…。(7/17 2:03)
途中アロンソを追い上げた(7/17 2:23)
レースペースは良かった。(7/17 5:42)
キレイだった。(7/17 10:43)
現状の車での最高の結果。(7/17 11:22)
今のマシンでは出来うる限りの走りだったと思う。(7/17 13:04)
ピットのミスが無ければもうちょっとは…(7/17 18:54)
成績はましになってきたかな?(7/18 10:33)
走らないマシンでよく頑張っているが、限界も見える。(7/19 17:57)
3 こんなもの(7/16 22:48)
まあ、こんなもんかな・・って感じ。ただ、今後もペドロには負けられないよ。(7/17 1:48)
スーパーなレベルではないが、自分の仕事はこなした(7/17 22:28)
予選でリア周りが変に揺れていたのが気になった。オーバーテイク良かったがまだ速さが見られない。(7/18 1:39)
中堅に墜ちている今のマクラーレン(7/18 12:29)
相変わらず我慢のレース。。。。(7/18 15:52)
いまひとつ(7/18 21:08)
2 ラルフにかわされたので▲1(7/17 0:46)
1 ただのタクシードライバーに成り下がった(7/18 1:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム