F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
ビルヌーブ
5 ファステストでトヨタとルノーを喰ってるのは評価できる(7/17 6:37)
4 惜しかったね。(7/17 1:38)
決勝ラップタイムは速さがあることの証。でも、あの予選じゃぁ...(7/17 23:11)
予選があれだったけど、決勝はよかったように思う。来年もF1にいてほしい。(7/18 10:44)
あまり映らなかったけど、結構早そう。次に期待。(7/19 12:27)
レースペースは悪くなかっただけに予選の順位が悔やまれる。(7/20 12:57)
ピットストップまでデラロサを抑えきったのは評価できる(7/21 17:45)
3 予選がダメ、決勝はデラロサと良いバトルをした(7/17 1:51)
一人ソフトタイヤで攻めるところが実にジャックらしい。が、予選が1アタックしか出来なかったのが不可解・・・。もったいないレースだった。(7/17 5:55)
特に印象なし(7/17 22:38)
ムラある人ですから。(7/18 2:38)
レースウィーク全体の戦略がまだまだ。早さはあるがそこが上位との差になっている(7/18 16:04)
予選は残念だったが、決勝の走りは堅実。(7/18 19:23)
2 予選で決まっちゃった感じがする。まあ、あの位置からじゃこんなもんかと。(7/17 1:34)
ダメくさい。(7/17 5:48)
アメリカ2連戦の勢いが消えた感じ。来季はNASCARでモントーヤとバトルしてるかも・・・ 子供ができたからレース界からの引退は当分ないだろう。(7/17 11:38)
期待していたんだけどなぁ。(7/17 13:18)
予選、決勝ともニックに完敗(7/18 21:15)
フリー走行の速さはドコへ?ってな体たらく。(7/19 18:05)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム