F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
デ・ラ・ロサ
5  
4 少なくともモントーヤより同等か上。初戦としては上々の結果だろう(7/16 23:44)
突然かつ久々の実戦にしては良く頑張った。(7/17 0:45)
おもったほどよかった(7/17 10:30)
モントーヤの代役は十分果たした。(7/17 17:55)
仕事はした(7/21 16:25)
3 ペース良くない(7/16 22:49)
面白いバトルを有難う。次に期待(7/17 1:44)
速さ的にはモントーヤとあまり変わらないと思うけど。つまらないミスでリタイヤしない分こっちのほうがいいかも。(7/17 1:47)
もっとやなヤツになろう。(7/17 5:43)
せめて6位で終えて欲しかったなあ。(7/17 11:23)
久々のレースだし、まぁこんなもんでしょう。(7/17 18:54)
久々のグランプリながら無難にまとめた。次からはもう少しスピードアップを求めたい(7/17 22:29)
順位を対してあげていないのが不思議。TVに映っていたけど……(7/18 12:29)
突然のレースでも頑張っていたがなかなか前を抜く事が出来なかった。無理してたかも。(7/19 1:20)
モントーヤよりかはいいかも。(7/19 10:10)
いきなりにしては速いが、やはりトップドライバーではない。(7/19 17:58)
2 3ストップも遅い車に阻まれて作戦生かせず。(7/18 21:08)
1 来年のシートは無いでしょう(7/18 1:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム