F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
バトン
5  
4  
3 マシンがダメ。16秒台が限界!(7/17 1:23)
きっとがんばっているんだろうけど・・・・。(7/17 13:15)
走るごとにペースは良くなっていた。トラブルなく最後まで走ってほしかった。(7/18 1:24)
Q1落ちはいくらなんでも。。(7/18 21:13)
2 さすがにあの予選順位は・・・(7/16 23:02)
ャFロに負けが混んできている。後がないぞ(7/16 23:47)
マシンのデキ以上のものは引き出せないタイプのドライバーなのか。どんどん評判が落ちていく(7/17 22:36)
マシンのせい、、、、、なんすかね。いいとこまったくない。(7/18 15:54)
1 Q1落ちとか、やる気ないだろ(7/16 22:49)
今回のカスですね。(7/16 23:57)
ホンダのこの体たらくを見ると、悲しみを通り越してあきれてしまう。(7/17 0:41)
どーしようもない(7/17 1:37)
もはや下位の常連のくせに、アロンソをブロックするなどありえん。(7/17 1:40)
決勝はしょうがないにしても予選はありえない。。。今シーズンどうせダメなんだし、肉揚とセットで首にしようよ。。。(7/17 1:41)
予選もダメ、決勝では周回遅れなのに邪魔をする、ブレーキもロックしまくりW(7/17 1:50)
コスト削減はこいつからするべきだ。(7/17 1:57)
・・・(7/17 2:29)
自分の開発力の無さを自覚してください。テストではイカサマで速いんでしょ?(7/17 4:25)
もうダメだ。(7/17 5:46)
お坊ちゃん、いい加減勘弁してよ。まさか来季もF1に居るんじゃないだろうねぇ(7/17 6:32)
あぁ、予選落ちですか・・・たしかワークスですよねぇ?(7/17 7:33)
やる気なし(7/17 8:43)
遅い(7/17 8:46)
やる気が見えない。(7/17 10:42)
本当にひどすぎる。代わりにモントーヤに乗ってもらいたかった。(7/17 11:04)
予選、決勝ともに0点。でも1しかないので。(7/17 11:31)
うーん・・・ヤル気あんのかな(7/17 13:56)
プロとしてだらしがない.猛省すべし.(7/17 15:38)
あえて言おう。カスであると。(7/17 17:20)
解雇。(7/17 18:23)
あれだけのお給料でQ1落ちですか? 俺やったらとても居られんわ!(7/17 21:51)
いつまで車だけのせいにする?(7/17 23:40)
0を付けたいくらい Q1でいなくなるなんてやる気が全く無い ホンダは更迭すべき(7/17 23:58)
この状況、どうにもならないのかなぁ??(7/18 9:42)
次戦はSAF1にも負ける気ですか?もう観てらんない。(7/18 10:19)
SAF1にやられなかったので2かな・・・と思ったがよーく考えればワークスのドライバーだったので1が妥当かと。(7/18 10:42)
優勝するとか言ってたころがなつかしいです(7/18 13:56)
バリケロに負け続け(7/18 14:02)
ぼくちゃんは速い車じゃないと、頑張れないのでちゅ(7/18 14:21)
さっさと辞めてしまえ!(7/18 15:35)
鰤に捨てられただけのことがある、、やる気なし(7/18 16:41)
相変わらずなにしてる。精細をかいている。(7/18 18:57)
テラオソス(7/18 21:08)
琢磨に土下座して、またクルマ創ってもらえば。もちろんその高給からカネ払うの忘れるなよ。(7/18 22:57)
イギリス人だから生き残れているんだよね?他にメリット無いもんね、あなたは。(7/19 4:31)
いいわけ考える暇があるならQ3までいく方法考えろ!(7/19 12:18)
SA06に負けちゃうよ(7/19 14:30)
辞めろ!(7/19 18:03)
もう1以外付けられない。No.11をバリにあげたのは正解ですね。(7/19 23:46)
1年目にして思う、何であんたがホンダにいるの?(7/20 13:50)
周回遅れだという自覚が無いのか?何考えてんだ。(7/20 15:08)
やっぱいらん。(7/20 20:16)
給料泥棒(7/21 18:26)
もうホンダのエースはこの人じゃない。(7/21 22:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム