F1記録集チーム評価コメント 2006フランス
ホンダ
5 初優勝に向け、頑張れ(7/21 18:42)
4  
3 走り的には加速もパワーもあるように見えたがハンドリングが重そうで曲がりが他より遅く見える。ブレーキも課題?1、2戦のマシンとどこが違うのか比較も。朝香さんヘルプ!(7/17 5:40)
2  
1 悲惨ですなぁ(7/16 22:54)
次、SAF1に負けたりして。(7/16 22:56)
だめだ。完全に遅すぎる。ウィリス離脱の影響が早くも出るとは・・・(7/16 23:56)
またしてもエンジントラブルが。車の遅さも深刻(7/16 23:56)
堕ちるところまで堕ちた。もはやスーパーアグリの次に遅い。邪魔だったし、もう企業イメージは悲惨。期待を煽ってこの結果は?やめたら。(7/17 0:21)
可能であればマイナス5点付けたい。ラップされたアロンソに怒られた。(7/17 0:57)
このままじゃ撤退しそうだなぁ(7/17 1:10)
ホンダファンですが今回はコレしかありえない。今期は捨てて来年に向けた方が良いでしょう。中本さんガンバレ!(7/17 1:25)
光明を見いだせる要素が何一つ無い・・・(7/17 1:44)
もう撤退を考えたほうが・・・。TDが中本さんでは無理。(7/17 1:52)
ホンダ神話が崩壊した。1しか思いつかない。(7/17 2:01)
帰れ。(7/17 2:02)
そろそろドライバーの契約を破棄しませんか?今、払っているほど価値ないでしょ。(7/17 4:28)
ホンダ神話なぞ復帰した時点で意味がない。それにすがりついている時点で彼らはカスだ。(7/17 5:24)
序盤の快走はどこに。(7/17 5:51)
最低マシン(7/17 8:41)
どうした、優勝を目指すんじゃなかったのか(7/17 10:22)
2年連続期待ハズレ度ナンバー1大賞を差し上げます。バトンと肉揚げをさっさと切っちゃいましょう。でないと来年も同じことが続きますよ。(7/17 11:55)
SAと大差ないじゃん。(7/17 14:50)
周囲の期待だけ煽って中身がついてきていないからこうなる。猛省せよ。(7/17 15:35)
開発能力があった琢磨離脱の影響がじわじわと。肉揚とジルドフェランの悪影響をぬぐい去るような組織改革をしなければ後半だけでなく来シーズンも苦しむだろう。(7/17 16:49)
何も言う事は無いよ…ここの結果、ホンダ関係者の面々見てる?(7/17 17:18)
いいとこないね。早く復活してほしい。(7/17 17:59)
泣けてきます。本社の幹部は何をしてるんだ?宗一郎さんが元気だったら、即時すっ飛んで行ってるだろう。(7/17 18:12)
最低(7/17 19:21)
序盤戦は冷え性とか言うて暑かった今回はこれですか・・・???(7/17 21:46)
ミッドランドより遅いワークスなんてどうしようもない ドイツからはアグリにも抜かれて、最下位決定(7/17 23:56)
NSXとインテグラを生産終了にして、S2000も時間の問題?そりゃF1で結果出ませんよ。(7/18 0:56)
Aguriの新車のほうが速そう。そうなればホンダVSMF1の熱い戦いが見られる?(7/18 11:41)
これならBARホンダのほうが全然まし。それともバリバトコンビじゃ盛りあがらねぇってか?(7/18 12:46)
人事改革だけでなく一度全てをリセットして考え直さないと(7/18 15:11)
バトンもニックフライも見たくない。ウザいからテレビにも出さないで!何がジャパンパワーだ!!(7/18 15:39)
ちと酷いんちゃいまっか?(7/18 16:42)
SAに専念した方がいいんじゃないの。所詮BARでしょ。(7/18 21:41)
最初にやるべき事は、開発力の無いドライバーを切るところでしょ。契約は有って無いような物なんでしょ?(7/19 4:34)
醜態さらしてみっともない。いますぐ撤退しろ。日本の恥だ。(7/19 11:05)
予選もだめで決勝もダブルリタイア・・・。(7/19 12:37)
しっかりして下さいよ。ほんと。(7/20 21:27)
不調の原因はハッキリしているが、放置したままなので悪循環を繰り返す。気が付けば下位集団。当たり前のこと。(7/21 18:36)

評価ホーム F1記録集ホーム