F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
フィジケラ
5  
4  
3 うーん、もうちょっと・・・(7/16 22:59)
予選良ければもうちょっといけたかもしれないけどね。。。(7/17 1:27)
さえねー(7/17 1:35)
もう少し頑張って欲しかった。マッサに負けてはダメ(7/17 1:43)
マッサと比較するとな、仕事して無いよ。(7/17 10:16)
冴えないですね。(7/17 18:53)
一応、順位は上げたものの……(7/18 12:28)
あまり速さが見られなかった。(7/19 1:16)
2 威力なし(7/16 22:48)
普通に遅い(7/17 0:21)
影薄い・・・来年ライコネンが来たら大変だ。(7/17 0:55)
遅い。(7/17 5:42)
エースとセカンドの差がフェラーリと同じぐらいある(7/17 10:30)
いつもの位置。好不調の波が激しいのはヤルノと同じ。(7/17 11:21)
終始目立たず(7/17 11:42)
影薄すぎ(7/17 15:25)
トヨタに負けちゃぁ…(7/18 2:31)
引退か?(7/18 10:32)
援護射撃がまったくない。シート確保できて、気が緩んでない?(7/18 15:53)
ルノーとミシュランのホームでこれはないでしょう。(7/19 10:09)
1 どこにいたのさ?(7/18 10:15)
ルノーのナンバー2にするには力不足。(7/19 17:56)
アロンソと同じマシンなのに・・・(7/19 21:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム