F1記録集チーム評価コメント 2006フランス
フェラーリ
5 5以外を付ける理由がない。(7/16 23:55)
驚き、タイヤの性能が良くなった事もあるが凄い(7/17 1:59)
アロンソに割って入られたけど、ほとんどミスもなくよかった。(7/17 3:26)
戦略ミス。(7/17 5:50)
強い過ぎる赤が帰ってきた。(7/17 10:23)
マシンの開発曲線は、ルノーを上回りつつあるか。思えば昨年は、タイヤテストに時間を食われて、マシン開発ができなかった。これが本当の底力。(7/17 11:25)
文句なしでしょう。後はマッサの働き次第。(7/17 11:49)
ホームでもアウェイでも強い。唯一の問題はマッサが2位になれなかったぐらいか。(7/18 11:36)
ワンツーも可能だったけど、アロンソVSミハエルを避けて安全策とるためなら仕方ないか(7/18 12:42)
コースを選ばず速い。タイヤが当たれば、だが。(7/19 18:11)
4 マッサが少々誤算。(7/16 22:57)
良いといえば良いがマッサが後ろを抑えこむことでシューを逃がす作戦では何だかなぁと。(7/16 23:49)
マッサが2位にならなかったのが残念。(7/19 12:35)
3  
2 1stドライバーは自力で勝って下さい(7/20 21:26)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム