F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
アロンソ
5 BS優勢の中、やれることはやったと思います。(7/17 1:26)
しぶとい!魂があるぞ!(7/17 1:35)
難しいレースで2位になったのは凄い(7/17 1:42)
ベストをつくしてできうる最高の結果だった(7/17 12:26)
強いなあ・・・こんな対決、そうそう見られるモノじゃないよ(7/17 18:02)
今回望みうる最高の結果(7/18 21:07)
4 出来うる手は打った。(7/16 22:59)
マッサを食ったのでまずよしとしないといけない(7/16 23:43)
つまんね(7/16 23:55)
フェラーリの1・2を止めただけでも良し(7/17 2:21)
今日は攻めてた(7/17 2:26)
最近はツキに見放されつつあるも、マッサから2位を奪った。(7/17 3:16)
少しカーバランスが悪かったか?しかし、リタイヤしないなこの人は・・・(7/17 10:36)
今回はこれが精一杯のレース。こういう時もある(7/17 12:38)
スタートでマッサをパスできなかったのが痛かった。(7/17 13:02)
今日はマッサを料理しただけでもよしとしましょう。(7/17 18:53)
できる限りのことをして3位で終わるところを2位に入った。BS勢に押され始めるなか依然高レベルのドライビング。(7/17 22:25)
しぶとい! でもいつにないアグレッシヴさがあって良(7/18 12:27)
3 あれ? ハットトリックとるんじゃなかったの?(7/16 22:42)
バトンに対してコブシを挙げて怒っていたけど抜いた後の2人のペースは広がってなかったし運転も荒かった。あそこまでやるならマシンを抜いた後もっと離れて進ませてみろと言いたい。(7/17 3:25)
負けは負け。(7/17 5:42)
フィジコもそうだけど地元でこれじゃあね(7/17 14:55)
周回遅れに神経質すぎ。心にゆとりがない証拠。(7/18 2:30)
ここではこの点だ(7/20 10:22)
次はリタイアを期待(7/20 23:50)
彼の評価は厳しくなるよね。(7/21 15:27)
2 つまらん走り(7/16 22:48)
品格にかける(7/17 11:42)
ピット作戦で何とか2位になれたようなもの。(7/17 15:02)
見せ場がなかったね。(7/18 13:23)
1 ルノー、ミシュランの地元で予選も決勝も勝てなかった。挙句の果てに2位狙いですか。最低のレース。(7/17 0:44)
2位狙い???王者のする発言かよ。。。(7/17 21:37)
車のおかげだね2005年は(7/18 21:11)
ミハエルはハットトリック。あなたはいつもFLがとれない=つまらない走り(7/18 23:01)
おもしろくなかった・・・(7/19 21:47)
車とタイヤ両方がよくなきゃだめか。(7/19 23:11)
作戦に助けられたまゆげ。(7/20 0:01)
2位は見事だが前年王者としての品格が無い(7/20 21:53)
あんたの2位狙い見飽きた(7/20 23:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム