F1記録集チーム評価コメント 2006フランス
アグリ
5  
4 これで漸くボロ車から解放。次戦から新車だね。(7/17 1:26)
モンタニーの05だけはしっかり整備したのかな。そういうのは嫌いじゃない。06は半完成で出てくるらしいけどガンバレ!(7/17 18:14)
次はホンダに勝てるかも?(7/18 11:46)
3 どことなくセッティングが上手くいってないようで苦労しているようにも思える。3rdは走り込み距離を稼いでいるようで恵まれすぎてF1ドライバーになるのか?遠回りの松浦とか不憫かなと思うよ、亜久里さん。(7/17 0:06)
完走目的でなく、バトルできる新車に期待します。(7/17 3:28)
2 新車の出来に期待。旧車今まで乙。(7/17 5:26)
2台とも完走させてほしいというのは無理な注文なのだろうか…(7/17 10:21)
新車がどれくらい速いか期待してます。MF1と赤牛は抜き去ることができると思います。(7/17 11:57)
モンタニー継続で行ってほしい・・・ 次は予選のみ期待。(7/17 12:28)
完走してなんぼ(7/18 12:48)
ドイツは完走1台、周回遅れを予想。(7/19 23:39)
1 ドライバーやマシンをころころ替えたって意味が無いと思う(7/17 10:32)
次戦からのドライバ交代は疑問。新車のテストもしないし、F1を甘く見すぎている。(7/18 21:39)
新車投入はまたサトウ贔屓ですか?サコンをテストさせるべきじゃないのかな?イデの二の舞にならないことを願おう。(7/20 21:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム