F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
モンタニー
5  
4 決勝は不運だった。予選はトラブルなので仕方ない。(7/7 16:16)
3 評価不能(7/3 12:21)
不運だった。(7/3 17:30)
予選で低迷。本番は不運。(7/3 20:17)
次はホームですね。(7/3 20:33)
評価しようがない(7/3 21:30)
まだ乗って欲しいから3。(7/5 2:22)
モンタニーを乗せ続けてくれ。左近を決勝で使うなどと言う短絡的なことはやめて欲しい。(7/8 1:30)
2 ここ2戦で決勝は2周しかできていないとか悲惨すぎる。あと私は山本左近よりモンタニーを継続して乗せるべきだと思っています。(7/3 17:57)
決勝ではほとんど評価のしようがないが、フリー・予選で琢磨にほとんど負けているので高い点数はつけられん。(7/4 0:08)
まだまだ遅い。(7/4 14:06)
トラブル続きで可哀相だけと、まだ左近には負けるなよ。(7/4 14:59)
今ひとつパッとしない。(7/4 20:13)
フリーでミスして1セッション無駄にしたのと、決勝生き残れなかったことで。(7/5 16:14)
1 未だ最下位脱出できずにすぐ消えた。(7/3 10:06)
今回は全然ダメ(7/3 10:12)
一瞬で消えたね。かわいそうだけどもったいない・・・新車へのデータが消えちゃった。(7/3 14:39)
不運ながらも2レース合計2周は頂けない(7/3 17:28)
決勝はしゃーないとしても予選でのタクマとの差がねぇ…(7/7 12:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム