F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
リウッツィ
5 生き残ることは才能だ。(7/3 5:14)
確かに目上の者が消えていったのはラッキーだが、使えない車で本当に良くやったと思う。(7/3 5:42)
今まであまり目立ってなかったけど、今回は格上相手に大活躍でした。(7/3 10:08)
タナボタではあったが、前半たびたび見せた好走が報われた、といっていいだろう。(7/4 0:55)
昨年のサンマリノとは違い、今回は実力。ベルガー先生の指導で伸びるでしょう。(7/5 12:21)
4 「5」でもいいんだけど、タナボタだしニコも遅かったし・・・(7/3 4:18)
運も実力のうち!天才の実力!(7/3 20:17)
Ptゲットはいいんだが、どうも煌きがね・・・。(7/3 21:27)
予選のミスで減点1。決勝は上手く生き残り、ニコとのバトルにも勝って頑張ったと思います。(7/5 16:08)
3 君もLUCKY(7/3 9:49)
結果はすばらしいけど過大評価はいかん。(7/5 9:53)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム