F1記録集チーム評価コメント 2006アメリカ
トヨタ
5 次のGPでも、希薄だが今日のような素晴らしい活躍を期待したい。(7/3 5:54)つるーりのこれからに期待大(7/3 17:12)
タイヤの違いはあっただろうが、ルノーのアロンソを抑えた。(7/4 22:33)
4 今回は評価できる(7/3 9:58)
徐々に速さを取り戻してきている(7/3 10:16)
速さはもどりつつある。W入賞を目指せ!(7/3 12:30)
ラルフのリタイヤが惜しい。あれさえなければ5。(7/3 20:22)
土曜日のトゥルーリと日曜日のラルフのトラブルなんとかしろ(7/3 21:44)
二台入賞したかった(7/4 0:10)
運とタイヤもあり、ルノーを脅かした。今回のラップは上位陣に迫っていた。(7/4 4:18)
作戦勝ち。(7/4 14:08)
あとは2台揃って完走だね。(7/5 2:25)
3 ラルフのトラブル(7/3 3:49)
BSとトゥルーリのおかげですね。(7/3 9:12)
次こそは2台がちゃんと走れるように。(7/3 16:28)
2 競争力があったのはタイヤのおかげ。トゥルーリの予選はいただけない。(7/4 19:59)
1 マシン危なかった。(7/3 22:17)

評価ホーム F1記録集ホーム