F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
モンテイロ
5  
4 予選良かったから。(7/3 17:51)
予選◎、今回は中位集団で戦える速さがあっただけにアクシデントは残念。(7/5 22:57)
3 まぁフツーに曲がれば当たっちゃうわな・・・(7/3 4:15)
コーナー進入時点ではギリギリだがラインは残して走っている。その後、蓋をした行為になんら非はなく、むしろ当然。気の毒。(7/3 9:52)
ミラー見てたなら1台分空けてやってね。無理して突っ込むバカなやつのために。(7/3 20:36)
完走しねーと・・・。(7/3 21:28)
レースアクシデントということで とりあえず2ndまでいったので3(7/3 22:07)
きみはわるくないとおもうよ。(7/5 2:19)
2 幅寄せいくない(7/3 3:46)
去年は表彰台に上がったのに・・・(7/3 15:59)
SC後はタイヤやブレーキが冷えてて危ないってことを学習したほうがいい(7/3 23:22)
オンボードを見る限り、前車と同じラインを通っており右側に飛び込めるスペースもなかった。当たり屋に当てられた感じか(7/4 15:56)
幅寄せしてます。ミラー見てなかったのか。まあ琢磨も少々強引だったけど(7/4 23:11)
1 相手を見てないというより嫌がらせ的幅寄せ。誰だってあれでは堪らない。問題児。(7/3 4:05)
言い訳も最低。(7/3 6:00)
下手糞なクレージードライバーはF1から追放するべき。クリーンファイトできないのか?(7/3 8:43)
井出の時と違い琢磨はまだ横にいたので明らかな幅寄せ。スペースを空けて曲がるのは当然。(7/3 9:35)
閉めすぎ、琢磨のせいにするな(7/3 10:10)
完全にドアを閉じていた。相手を非難できる立場ではないと思う。(7/3 10:59)
琢磨を意識しすぎじゃ!(7/3 11:36)
琢磨にぶつけたから当然【1】(7/3 11:48)
私怨だけで幅寄せ。F1から消えてくれ(7/3 12:40)
たっくんに幅寄せするな!(7/3 13:45)
悪質というか、危険極まりない(7/3 14:35)
完走王から破壊王に鞍替えしたのかい?(7/3 14:46)
どうしてこいつが佐藤を責められるのか?異常な神経としかいえない(7/3 14:58)
完走王から破壊王に鞍替えしたのかい?(7/3 15:15)
このドライバー。走りが考え方も素人だね!(7/3 16:37)
反省するどころかクレームつけてくるとは・・(7/3 17:16)
どっかのGPでスタートの時にも幅寄せしていたが、やはり危険なドライバー。今すぐ辞めろ!(7/3 17:27)
自分でリスクを犯してドアを閉めたんだから仕方がない。ドアを閉めなければおそらく抜かれもせずに完走できただろうに。フェアの精神の微塵もない「素人」(7/3 17:31)
バックミラー見ろ(7/3 17:46)
後ろ見ましょう。琢磨を批判できるほどあなたはフェアなドライバーではない。(7/3 17:54)
この前はモンタニーを突っついてたよな。相撲レーサー。(7/3 20:06)
琢磨によると一度琢磨の位置を確認しておいてのドア閉め。確信犯!(7/3 22:23)
わかっていて寄せていったのなら完全な有罪。即刻ライセンスを剥奪すべき。(7/3 22:51)
今までは黙々と下位を走っただけで、実はバトルの仕方が分からないみたいです・・・。「とりあえず車来たらぶつけちゃえ!」みたいな感じで・・・。(7/3 23:44)
半分どころかほとんど横並びの車のドアしめんな!このへたくそ!!!(7/3 23:59)
ミラー視てたんだろ!スーパーライセンス剥奪ものだ。(7/4 0:21)
前週はカナダで同僚相手に突っ込んでるんだから、琢磨に対する批判は全く説得力が無い F1にいるべき人物ではない スーパーライセンスを取り上げるべき(7/4 7:47)
クリスの精神を学べ!リタイヤの比は自分にあり。フェアプレーしろや。(7/4 8:39)
こいつその内誰か殺すぞ!経験の少ない左近が心配。レースは相撲と違う。(7/4 8:53)
モンタニー・アルバースに続き、琢磨にぶつけたアホは誰でしたっけ?(7/4 10:14)
琢磨も充分アホなんだが、オメーはもっと悪い。ミラーくらい見れや!(7/4 10:48)
人のせいにするなよww(7/4 11:19)
レーシングアクシデントを装ったSAF1への牽制? トラブルメーカーなのは確実。 スーライ取り消し希望>(7/4 12:53)
この人こそライセンス剥奪されるべきだと思うが…(7/4 13:00)
コメントが余計。(7/4 14:05)
抜かれると、抜き換えせないと思っての道連れ攻撃!全く卑怯な奴だ。(7/4 14:52)
お前、最悪最低だ!(7/4 17:20)
イン締めすぎ。・・・それとプレスリリースでの琢磨批判は全然説得力無い自己養護オナ(7/4 17:26)
昨年の3位を実力と錯覚している感のあるコメントに呆れてしまった。ドライバーはリスクを犯すことなく安全に完走目指して走るべきと捕らえられる姿勢にも呆れるよ。軽蔑に値するドライバーだね。(7/4 18:15)
遅いんだから、それなりに走っててね。バトルできる器じゃないじゃろが!(7/4 23:27)
琢磨と同じ、目標完走なら問題ないが、バトルすると壊す。(7/5 1:24)
モンタニー、アルバース、琢磨と3任を(7/5 2:16)
F3時代から琢磨に負けっぱなしのくせに、ライバル視してるみたいだけど、琢磨にしてはいい迷惑だ!!(7/5 8:44)
最悪なドライバーだな。タクシードライバーではまずいことに危機感を抱いて攻撃的になりつつあるけどそれが裏目に。ww(7/5 9:54)
明確な幅寄せですね。セナプロの鈴鹿1コーナー接触と同パターン(7/5 10:38)
あんたに琢磨を避難する資格などありません。(7/5 15:50)
琢磨がタイヤをロックさせてたっていうコメントを見て、こいつミラー見てないと思った。琢磨にも非がないとは言わないが横に入られてるのだから、1台分は残しましょう。(7/5 16:05)
あれはないだろ。(7/5 18:52)
去年の3位はジャンボ宝くじに当たったようなものなのに、身のほど知らずもほどがある。(7/6 15:12)
がっつり幅寄せ!こいつはひどい!(7/7 12:52)
はやくライセンス取り上げないと、そのうち大惨事になるよ・・(7/7 16:13)
お前こそライセンス剥奪されるべきドライバーだ!(7/7 19:38)

評価ホーム F1記録集ホーム