F1記録集グランプリ評価コメント 2006アメリカ
アメリカGP
5 最近は車も得意不得意が大きく出るみたいなので、1年間の3分の1くらいこういうコースがあれば、独走も難しくなるんじゃないだろうか(7/3 8:12)
スタートだけで7台もリタイア!見ごたえのあるグランプリでした。(7/3 12:32)
去年からは大幅に変わった。バトルして完走9台なら充分楽しめたレースだった。今回は最高!(7/3 12:37)
アメリカの神は素晴らしいエンターテイナー。4年連続でw(7/3 17:18)
F1GPに1レースぐらいオーバルコースがあった方が面白い。(7/4 0:54)
けっこう面白いれーすだった。(7/4 22:38)
4 バトルあって面白かったけど、優勝争いがまた見られず。(7/3 10:18)
思ったよりも楽しめたのと、波乱が多かったので。(7/3 10:59)
やっぱアメリカのGPは続けて欲しいなぁ。(7/5 2:29)
3 お馬鹿さんがレース滅茶苦茶にしなかったらそれなりに楽しかったはずなのに・・・(7/4 0:31)
2 リタイヤ多し。ストレートでのマシン破片の数々はイエローにしても拾って欲しかった。台数も少なくもの足りなかったレース。(7/3 4:28)
2年続けてろくでもないレースを見せられたアメリカのファンには同情する(7/3 11:54)
客席ガラガラ。やはり去年の傷は簡単には消えない。レースそのものも退屈。(7/3 21:55)
1コーナーでの多重クラッシュがいただけない。去年があのような醜態をさらしてしまったので、今年は全台完走とまではいかないかもしれないが、完走率を高めてほしかった。(7/4 1:02)
1 序盤に半減、滅多に抜けない車、来年以降の開催も怪しい。(7/3 20:18)
完走したのにまたほとんどTVに映らないホンダ。映ったと思えば別のマシンやCMにすぐ変わる。ワザとなのかこう多いとTV観る気も失せる。裏番組のモトGPを録画して見た方が良かったと後悔。(7/7 22:05)

評価ホーム F1記録集ホーム