F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
R・シューマッハ
5 リタイヤするまではいい走りだった!(7/3 3:55)
4 惜しかった(7/3 3:45)
いいとこだったんだけどなあ。(7/3 5:10)
残念の一言に尽きる…(7/3 5:49)
惜しいのう(7/3 9:49)
走りは良かっただけに残り10周のリタイヤは残念(7/3 9:52)
このコースではなぜか完走できないなぁ。(7/3 15:54)
トヨタの信頼性にまたヤラレタ…(7/3 17:09)
良いドライビングだったのに、惜しかった。(7/3 20:10)
惜しかった・・・(7/3 21:19)
残念。今回はラルフに非はない。(7/3 21:39)
トラブルは残念(7/4 0:09)
5位に入ってお兄さんを少しでも助けて欲しかったね(7/4 1:00)
運が無かったな。次ガンバレ!(7/4 10:52)
ラルフ自体はいい仕事をしてたと思う。(7/5 15:46)
完走してくれればよかったんだけど・・・。(7/5 18:46)
あと一歩のところだったのに。でも、いい走りしてたので4。(7/8 2:28)
3 惜しかった(7/3 4:10)
途中までよかったんだけど・・・(7/3 4:12)
もうちょっとだったのに。(7/3 11:56)
おしい。ルノーに追い付けなかったけど。(7/3 12:55)
完走してればBMWに近づけたのにね。(7/3 14:26)
兄の援護をしてやりなよ…。(7/3 17:48)
残念。トラブルだからしょうが無いがアロンソに1点献上・・・(7/3 23:51)
つくづく相性が悪いとしか言いようのない幕切れ(7/4 1:36)
2 あのマシンで良い走りだよ、、、、リタイヤするまでは(7/4 20:37)
マシンの挙動怪しかった。(7/5 2:18)
1 どこにいた?(7/3 16:35)
いつの間にかいなくなっていた(7/3 17:16)
やっぱり目立たないね。(7/4 8:48)

評価ホーム F1記録集ホーム