F1記録集チーム評価コメント 2006アメリカ
ルノー
5  
4 アメリカはフィジケラのほうが速い!?(7/3 12:26)
アロンソ不調もしっかり二台完走。(7/3 21:18)
苦手なサーキットとはいえそれなりなのは驚き。涼しくなる後半は強いかも。(7/3 22:48)
フェラーリが速すぎた。次戦の巻き返しに期待。(7/4 0:59)
フェラーリには遥か及ばなかったもののミシュラン最速である(7/4 4:14)
3 ミシュラン勢ではトップだったのでおまけで3点。内容は2点。(7/3 11:01)
タイヤが少し劣っていたが、もう少し取り返せたかもしれない。(7/3 20:20)
たまにはこうゆう姿もみたいよ!(7/4 0:14)
パッケージングがいまいち。(7/4 14:07)
いまいち(7/4 22:30)
2 あかんやろやる気ないのは(7/3 9:57)
今回はだめでしたね。まぁ調子が良ければ悪いときもある。(7/3 10:13)
今回は難しいレースになってしまった。(7/3 10:14)
今季初の10点以下。地元で巻き返さないと来季予算の面でもお尻に火がつく。(7/3 14:50)
何で早々とフィジコ行かせなかったのさ?(7/4 10:54)
1 タイヤのせいもあるが、アロンソはマシンがよくなきゃ走れないんだね(7/4 1:08)
あれだけの戦闘力を持ちながら1台はトヨタに完敗。更にピットミスもあった。(7/4 19:55)

評価ホーム F1記録集ホーム