F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
バリチェロ
5 ホンダはトヨタにまで抜かれたが、ドライバーとしては優勝に値する走りは出来たのではないだろうか。(7/3 5:34)
実力を徐々に発揮しつつある。スタートの混乱にも巻き込まれずがんばった。(7/3 20:14)
復調も近いか!?1stはあなただ!!(7/4 8:50)
4 お前がファーストドライバーだ。(7/3 9:36)
今の車でよく戦った(7/3 10:07)
現状ではベターな結果ですね。(7/3 10:56)
堅実な走りで生き残った。(7/3 15:56)
現状で出来うる限りの最高の仕事ができているのでは?タクと同じ評価ができると思う(7/3 17:34)
現状ではこれが限界。(7/3 17:49)
あの状況では、よく頑張ったと言えるだろう。(7/3 20:15)
目を見張るとまではいかないが、健闘。(7/3 21:21)
去年の琢磨なら更迭される内容。でもバトンが遅いので良い評価つけます。(7/4 0:44)
予選はMI不利の中頑張ったと思う。決勝は生き残っただけだけど、今回はそれが重要だったので。(7/5 15:55)
3日間通して頑張っていた。TVはいつもと同じであまり映してくれないね。涙。(7/7 0:00)
3 あの車じゃそんなもんでしょう(7/3 3:45)
アロンソを食って欲しかった(7/3 3:56)
大量リタイアがなければカナダGPの再現になっていた。生き残ったことを評価。(7/3 3:56)
残ったか(7/3 4:10)
ちょっと不満。(7/3 5:13)
とりあえず入賞を評価。(7/3 10:10)
完走率は高。スピードは低。(7/3 12:16)
アロンソ抜けば5……それは欲張りか。(7/3 12:57)
決勝はいつも遅いが結果出たので。ラルフのリタイアでこの位置。(7/3 14:31)
とっても頑張った。しかし車の開発やセッティングでもっと頑張る必要あり。(7/3 17:42)
最近はバトンよりいい仕事をしている。安定した走りこそ貴方の持ち味。(7/3 17:51)
現状のマシンではよくやった(7/3 21:41)
誰かよりは全然ましだけど、何で決勝で順位さげるかなぁ・・・(7/4 15:03)
入賞は褒められるが後ろから来たトゥルーリには行かれてしまった。(7/4 15:50)
アロンソをオーバーテイクしてくれたらよかったんだが・・・。(7/5 18:49)
2 9台しか完走してないのになんで予選順位より下なんだよー(7/3 23:56)
1 相変わらず決勝で順位を下げる(7/4 11:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム