F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
ハイドフェルド
5 ドライバーとしてはいつも素晴らしい働きを魅せてくれていると思う。今年は既に数回外的要因見舞われ、今回もそうなってしまったのが残念。(7/3 5:37)
ドライバー自身としては良かった。(7/3 14:12)
4 あえて評価するなら、最近当たり前化してきたジャンプアップて事で3。怪我がなくておめでとう記念に+1。(7/3 19:45)
3 予選が良かったけどね。怪我無くて良かった。(7/3 14:34)
今回はいけそうだったのに・・・(7/3 15:58)
レースアクシデントです。(7/3 17:53)
本人のせいじゃないし(7/3 21:36)
怪我なくてよかった。(7/4 0:03)
無事でよかった(7/4 0:10)
残念だったね。(7/4 14:05)
無事でよかったね。貴重な才能が失われなくてよかった。(7/5 2:24)
評価不能に近い。予選、決勝、ともに不運でした。無事でよかったです。(7/5 16:00)
無事で何よりです。(7/5 18:51)
2 怪我が無くて良かった(7/3 10:09)
回ったシーンしか出てこない。(7/3 12:59)
決勝のアクシデントは不運だったが予選のは自分のミスだろう?(7/3 22:03)
レースは不運。予選でジャックにかなわなかったことで減点(7/4 15:53)
あれはもうしょうがない、怪我ないだけでハッピーです(7/4 20:34)
1 サンマリノのアルバースにそっくり。(7/3 12:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム