F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
M・シューマッハ
5 一昨年までのミハエルの姿を思い出した。(7/3 3:43)
完璧!!最高!(7/3 3:54)
完璧。一回目の給油後の速さはすごかった。あとはいつもアロンソにされている落ち着いた走りだった。流れは変わったか。次も頑張れ!(7/3 4:02)
PP FL 優勝!完璧(7/3 4:09)
次勝たなければ意味がない。一応優勝したので5はあげる。(7/3 4:09)
おそらく、本気で走ったのは1回目のピットストップ後のアウトラップのみ。その一周が強烈。完勝。(7/3 4:10)
つまらないけどね(7/3 4:11)
オッサン復活オメ(7/3 4:15)
いいね。(7/3 5:10)
ミシュラン関係のマスへの対応、そしてGP…全て良く対処したと思う。皇帝たる所以を再び垣間見ることが出来た。(7/3 5:46)
あのスタートも何かの作戦だったのか?と思えるくらい完璧(7/3 7:10)
見飽きたテレビ局もあまり撮っちゃいない。おもろないはよ引退せい。(7/3 9:33)
流石・・・フェラーリ1-2!まだまだ現役行けるぞ!(7/3 9:39)
IT IS PERFECT!(7/3 9:50)
今回は皇帝そのものの走りだった、驚きはPIT後に1位いたこと(7/3 10:04)
素晴らしい(7/3 12:19)
ハットトリック!素晴らしいの一言。(7/3 12:32)
マッサを先に出したままの走向といい、今回かなりの余裕があった。1位なので5にする。(7/3 12:53)
やはりこの人は格が違う。(7/3 13:15)
完璧な週末。ルノーの地元で打ち負かすことができればますます面白くなる。(7/3 14:22)
PP,FL、流石(7/3 15:22)
王者らしい走り。(7/3 15:53)
今回はさすがの一言(7/3 17:12)
これ以上ない、最高のレース!!(7/3 17:32)
タイヤに救われた感もあるが,この一勝は大きい。WCに望みが出てきた。(7/3 17:32)
完璧。スタートでマッサに行かれても、ガムシャラに優先権主張しないところはさすが。(7/3 17:35)
見事。完璧でした。(7/3 20:08)
今回はパーフェクト。アロンソの独走を阻止したので評価できる。(7/3 20:14)
横綱相撲!マニクールでもこれが出来れば最高です。(7/3 20:42)
完璧でした(7/3 21:17)
これぞ王者でしょう(7/3 22:08)
文句のつけようがありません(7/3 22:49)
完璧です。PP,FL,優勝!次も頼みます。(7/3 23:46)
さすが!!! これぞシューマッハ!!!(7/4 0:35)
パーフェクト!それだけ。(7/4 10:18)
毎度の事ながら、勝負ドコロってのを弁えてますなぁ。えげつない位に(笑)(7/4 10:49)
これじゃなきゃね!(7/4 15:06)
文句なし。すばらしいハットトリックを決めた。問題はこの速さがインディだけなのかどうかだ(7/4 15:47)
全盛期の強さが戻ってきた(7/5 13:49)
タイヤの貢献も大きいが、2年前の強いミハエルが久しぶりに見れた感じ。(7/5 15:44)
文句なし。(7/5 18:45)
敵なし!!(7/6 21:09)
これぞ最高峰の走り。条件が揃ったときに完膚なきまでに叩く。これぞF1。(7/8 1:19)
4 スタート失敗だったけどあとは良かったですね(7/3 3:42)
クサしたいわけじゃないけど今回は車とタイヤがとびきり良かったおかげ(7/3 4:14)
3  
2  
1 序盤マッサに先行されるし車とタイヤなりのレース。カナダのほうが光っていた。(7/3 19:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム