F1記録集チーム評価コメント 2006アメリカ
ミッドランド
5 予選のパフォーマンスは目を見張るものがあった。(7/4 20:04)
4  
3  
2 MF1のドライバーは”無自覚”に事故の原因になることが多い(7/3 9:37)
アグリ勢につっこんだことを理由に低く評価するつもりはない。アルバースは完走させてほしかった(7/3 23:53)
モンテイロOUT、ハーバートIN。予選良かったので1点プラスです。(7/3 23:59)
予選はよかったが・・・(7/4 0:40)
最近クラッシュ続き・・・はじめてのWリタイア。(7/4 22:36)
1 モンテイロをもっと教育せい。それとハーバート、老いぼれが訳のわからん余計なことを言うなよ。(7/3 9:09)
ここ何戦かお互いに潰し合ってるだけ。やるなら二人だけで他を巻き込むなよ。(7/3 15:08)
琢磨に突っ込むな(7/3 18:51)
ドライバーの躾をちゃんとしろ。(7/3 20:23)
車はえらくマトモになった気がするのに。おちつけおまえら・・。(7/3 23:02)
ドライバーの再教育を!ってか教育してるのか?(7/4 8:40)
いつも混乱の元になっている。なぜいつも強気の言い訳ばかりして反省しないのか?(7/4 23:23)
ハーバート教えるよか、テメーがレースしたらどうなんだ??(7/5 8:49)

評価ホーム F1記録集ホーム