F1記録集タイヤ評価コメント 2006アメリカ
ミシュラン
5  
4 勝利よりも是が非でも完走させることを目的としたことをF1ファンとして評価(7/4 1:47)
3 やはりミシュランのタイヤは高い負荷には弱い。多少盛り返したが、差は歴然としていた。(7/3 20:17)
完走して、表彰台も得たんだからまずは良し(7/4 11:02)
2 去年の後遺症かコンサバすぎた?(7/3 3:47)
今回は酷い、コンサバになりすぎ(7/3 10:19)
昨年当たり前のことを出来なかったので攻めたタイヤが作れなかった。当然の結果。(7/3 11:00)
去年のつけが回ったとしか言いようがない。(7/3 18:05)
鬼門。(7/3 21:54)
レースしてくれたんでそれだけでいいです。(7/4 0:28)
去年があんなんだったので、今年は保守的な戦略をとらざるを得なかったのだろう。次回に期待します(7/4 1:03)
昨年の影響か。良かったのはフィジケラだけな気がしたよ。撤退前に最後のアメリカでは好パフォーマンスを見せて欲しかった。(7/4 9:13)
昨年の不安はつぶしたが、新たな課題発生。(7/4 22:40)
1 バーストがこわくてうまく構造がつくれなかったんやろボケ(7/3 10:00)
昨年のにビビリ杉w(7/3 17:19)
弱気なタイヤを持ち込むな!(7/4 0:49)
ハットトリックされるは1-2されるはで(7/5 20:49)

評価ホーム F1記録集ホーム