F1記録集チーム評価コメント 2006アメリカ
マクラーレン
5  
4  
3  
2 速さがないが全ての責任はモントーヤ(7/3 10:15)
相変わらずコンサバな戦略。同士討ちは×。(7/3 14:51)
こうも続くとドライバーの管理を疑いたくなる。(7/3 20:20)
暴れん坊さんを何とかしといてください(7/3 21:18)
浮上の目が見えない。(7/4 14:08)
1 戦略は?同士討ちは×(7/3 9:57)
作戦の結果を見るにはスタートで2台を離す必要がある。モントーヤはミスが多いのも戦略にいれて予選を戦うしかない。(7/3 11:02)
モントーヤはともかく、ライコネンは軽くすべきだったか。グリッドが下位に沈んだときのリスクをもうちょっと考えてみてください…(7/3 14:12)
同士討ちはいただけない&クソ予選(7/3 17:15)
決勝を重視して予選を犠牲にするリスクをわかっていない。(7/3 18:04)
評価不能。予選もぱっとしなかったのはタイヤのせい?(7/3 22:50)
予選の結果がすべて(7/4 0:10)
つまらんGPにしたので。ドライバーと連帯責任で1(7/4 0:15)
フリー走行をみても今回出来自体良くなかった。燃料積んで予選中団になったのが更に裏目。(7/4 19:57)
もうちょっとドライバーに教育をしてほしい。(7/4 22:31)
何を評価すれば・・・。(7/5 1:26)

評価ホーム F1記録集ホーム