F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
ライコネン
5 戦略不履行の哀れみを込めて(7/3 9:40)
4  
3 残念(7/3 3:54)
冗談でなく何か憑いてないか?(7/3 4:19)
もがいてる。(7/3 5:09)
不運(7/3 12:18)
あれは避けても避けきれない。不運。(7/3 12:51)
不運。(7/3 21:16)
かわいそうに(7/3 21:33)
つきなさすぎ(7/3 22:30)
評価不能(7/4 0:09)
不運。これに尽きる。(7/4 8:46)
結晶での走りがみれなかったので(7/4 19:14)
2 不運でした(7/3 4:10)
不運とはいえ「たくさん積んで予選でまともに走らない戦略」のRISKをまともに受けた(7/3 9:54)
モントーヤに絡まれた・・・不運(7/3 10:00)
バカバカなにやってんだよ! 次はこんなことないようにな! がんばれよ!!(7/3 14:10)
モン吉嫌いでしょ?後からぶつけられてたね。(7/3 14:19)
予選からぱっとせず。(7/3 15:52)
明らかに後にいた方が悪いが、それでもライコネン絡みの事故は意外と多い。(7/3 20:13)
自棄酒飲んで忘れろ。今日だけは許す。(7/4 10:50)
金曜からなんかもうぐだぐだ。。。とりあえずシーズン1勝はできるように頑張ってね。(7/5 15:41)
ホントにこの人はついてない。(7/5 18:44)
後ろにモン吉いるのにブレーキテストしちゃ駄目!クラッシュは必然(7/7 16:21)
1 もらい事故・・・。(7/3 11:52)
レースアクシデントです。(7/3 17:45)
運のなさに1。評価不能・・・(7/3 23:37)
評価のしようが無いです、ロンとハウグにモントーヤとデラロサの交代を頼んでみたら?(7/4 20:42)
ブレーキ早過ぎないか?(7/5 17:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム