F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
ビルヌーブ
5 マシントラブルじゃあ仕方ない。今季予選最高位はこれくらい評価してもいい。(7/3 8:49)エンジントラブルはジャックに非なし。最後まで走った結果が見たかった。(7/4 12:33)
4 リスタートでラルフに先行されたので-1。でも走りは◎。BMWしっかりしろ!(7/3 7:17)
十分に4位が狙えた位置だった。 ジャックに非は無い(7/3 10:25)
単なる不運。いつ悪連鎖を断ち切れる?(7/3 15:58)
早さが結果に繋がらない苦しい時期だが走りは申し分ない。(7/3 19:16)
最近はいい走りを見せてる(7/3 21:28)
予選・決勝と速さは見せていた。ヨーロッパに戻って悪い流れを断ち切れるか?(7/4 1:06)
だんだん走れてきた。(7/4 14:05)
週末を通じて速さをアピール。最後まで見たかったけどな・・・(7/4 14:43)
ドライバーは頑張ってたと思う。アクシデントも回避したし。最後まで生き残っていれば・・・(7/5 16:02)
途中まではよかったんだが。(7/5 18:52)
3 エンジントラブルが無ければ・・・残念(7/3 10:10)
琢磨同様もったいないな。タイセン博士もガッカリ。エンジンの信頼性が・・・(7/3 14:35)
がんばった。マシントラブルはかわいそう(7/4 15:52)
カナダに続いて勢いがと思ったけど今回は彼のせいじゃない。(7/5 1:25)
2 スタートの幅寄せした邪魔行為は意地悪だなと。コメントもヒドイこと言うようになってショック。(7/4 0:03)
リスタートでラルフに抜かれてたような・・・・(7/4 9:49)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム