F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
トゥルーリ
5 頑張った!!(7/3 3:43)
最後尾からあわや表彰台。乙!(7/3 3:44)
ピットスタートから4位は評価できる(7/3 3:55)
不運を跳ね飛ばした。(7/3 4:12)
今年は後半戦の男か?(7/3 5:11)
完璧以外の何物でもない。更に上の結果を狙っていた本人の意思にも評価(7/3 9:40)
車も速くなってきたし後半戦期待(7/3 9:54)
トゥルーリが復活した(7/3 10:05)
スタート順位、1回ストップ作戦を考えれば、最高に近い内容でした。(7/3 10:54)
今までで最高の出来だ!(7/3 11:57)
棚ぼたかもしれないけど、よくやった(7/3 12:19)
予選であれだけ低い順位ながら、4位まで巻き返したのなら、5以外ないでしょう。まだ希望を求める人は4だろうケド、5か4以外は絶対にありえない。(7/3 12:33)
最後尾からこの結果は文句なし。3位ならもっと良かったけどね。(7/3 14:27)
復調。連続入賞おめでとう(7/3 15:55)
調子が良い時はマジで速いんだなw(7/3 17:05)
ラッキーな面はあるにしろ今季最高位。TF106Bはヤルノ好みなんでしょうね。(7/3 17:49)
やるね。(7/3 19:41)
素晴らしい。現状で望みうる最高の結果。(7/3 20:11)
凄かったです。(7/3 20:25)
あきらめない姿勢が好結果を招いた。タイヤのお陰も有るとはいえ、それを使いきったことも見事。(7/3 21:38)
22位→4位は賞賛に値する(7/3 22:09)
運も味方に付けて(7/4 0:10)
トヨタは嫌いやけどカッコよかったで!(7/4 0:41)
2004年のアメリカGPを思い出しました。(7/4 3:25)
Good(7/4 13:58)
予選の不運、ピットスタートから4位。評価せずにはいられない(7/4 15:49)
いよいよ復活ですか!トヨタを頼むぞ!(7/5 2:16)
お見事(7/5 14:13)
表彰台あったかもしれないが、それでも望みうる最高以上のリザルトだったと思う。この人、最後尾から追い上げるの結構得意なの?(7/5 15:48)
ピットスタートからよく頑張ったと思う。(7/5 18:46)
予選は残念だったけど、決勝はよかった♪(7/5 22:49)
結果だけ見ると、予選22位から4位ってすごいよな。実際、堅実な走りの賜物なんだけどね。(7/8 2:29)
4 よく粘った(7/3 4:10)
今までの運の無さからすれば、今日の運の良さは小さいだろうか。(7/3 5:48)
予選こそ悪かったけど、表彰台に手が届くところまで挽回した。(7/3 10:11)
欲を言えば、フィジケラを喰ってほしかった。(7/3 12:55)
アロンソ抜いてくれてありがとう。。。(7/3 15:24)
気分屋だからなぁ…(7/3 21:18)
一貫して速いペースを保てた、おそらく事故がなくても入賞できた(7/3 23:25)
モナコでのシューといい今年はピットスタートっていいのか?縁起が。(7/3 23:54)
ピットスタートが好奏したな。GJ(7/4 10:53)
シーズンを通したこの安定性(決勝に関して)を希望。(7/8 1:25)
3 逆境になれば斬れた走りをするね。(7/3 9:35)
予選危なかった。(7/5 2:17)
2  
1 運が良かったね。ただそれだけ。(7/3 17:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム