F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
モントーヤ
5  
4  
3  
2 リタイヤは不運だし車良くないから予選悪かったのも仕方ないとは思うけど(7/3 4:20)
またあんたかよ……。(7/3 12:52)
バトンにつっつかれたので仕方ないが・・タイミング悪すぎる(7/3 14:39)
1 オカマ掘るの好きだねぇ(7/3 3:42)
予選なんてどうでもいいぐらい、ダメダメ。(7/3 3:43)
多重クラッシュの原因(7/3 3:54)
カボスケ!(7/3 4:09)
もうダメ。危険すぎる。(7/3 4:10)
今季限りのエンターテイメントをありがとう!!(7/3 4:16)
撃墜王。(7/3 5:08)
最悪だね。ぬるま湯につかりすぎちゃあうん。このままだとほんとに来年ないよ。(7/3 9:21)
ルーニーとどっちがみっとないか選手権に出なさい!(7/3 9:52)
全てをぶちこわした元凶。(7/3 10:57)
なぜあなたはスーパーライセンス剥奪にならないのですか?(7/3 11:31)
お願いだからそのままアメリカに残ってくれ。デラロサが出たほうがまし。どうしようもないヘタレドライバー(7/3 12:01)
来期の契約で焦るのは解るけど、キミの足引っ張りすぎ。レース後の言い訳といい、もう引退時期?(7/3 12:19)
今回で遺跡は決定的。ハウグ怒ってたよ。行き先はあるの?(7/3 14:21)
アクシデント、そこにモントーヤ在り。(7/3 15:52)
同じ様なクラッシュでライセンス取り消された人がいたよ。名前忘れたけど。。。(7/3 17:10)
どっかの眉よりはエンターテイナーな君に1(7/3 17:11)
正直ここ数戦は失望してます。来季シートも期待していません。(7/3 17:46)
あそこで後からつついてはイカンでしょう。(7/3 20:11)
色んな意味でもういいです(7/3 20:45)
去年の琢磨のようだ。荒すぎる。(7/3 21:17)
さようなら(7/3 21:33)
モントーヤファンの俺でもかばえません(7/3 22:09)
0以下の評価が無い(7/3 22:31)
来年のシートはないでしょ。(7/3 23:05)
もーほんと最悪。ひどすぎ!バイバイ!(7/3 23:40)
通算最多撃墜(自爆含)数 1位(7/3 23:55)
多重クラッシュの原因になった(7/4 0:09)
マイナス評価つけたいです。キミにまで迷惑かけんな。(7/4 1:04)
どうせならアロンソを撃墜してください。(7/4 2:17)
去年の琢磨と同じで、どうにも上手くいかないね(7/4 7:56)
ライセンス失ったら来年どうするんだろう?(7/4 8:48)
すいませんロン・デニス。彼そろそろクビにしちゃくれませんかね?(7/4 10:48)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(7/4 13:24)
ミスが多すぎる。ジャックやクルサードよりも早くF1からいなくなりそうな気がしてきた(7/4 15:46)
集中力に欠ける(7/4 19:14)
いくら車が遅いとはいえあそこでの追突はあまりにも駄目すぎ、来期はかつてのダマッタ選手と同じくインディ?(7/4 19:58)
今年は例年にも増してドライビングが荒れてるね(7/4 20:51)
2004のラルフ、2005年の琢磨、日本でなくてもカーナンバー4は呪われているのか?(7/4 21:43)
もう、だめかもしれんね。(7/5 2:18)
危険物としての評価を確定させた それ以前に一発もレースペースも悪いんだがね(7/5 4:28)
これではシーズン途中の交代もあるかも。ひどすぎる。。。(7/5 15:42)
論外。(7/5 18:44)
このままアメリカに残ったほうが自身のためでは。これ以上は見るに耐えない。(7/8 1:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム