F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
バトン
5  
4  
3 もらい泣き。(7/3 5:13)
明らかにもらい事故。それでも叩かれるとはお気の毒ですね。(7/3 13:43)
評価不能だが、予選はもう少しいけたはず。(7/3 17:49)
挟まれちゃったらどうしようもない!ただ、調子の良いころはそんなところを避けていたような気がする。(7/3 23:47)
ジャックにスタートでブロックされ続けて悪い位置にいたのが辛い。あちこちぶつかっても何事もなくマシンを走らせていたのがスゴイ。でも足周りバランスが悪そうにも見えた。残念。(7/4 23:13)
2 モントーヤアタックに巻き込まれた(7/3 10:08)
噛み合ってない。(7/3 12:57)
今回は単純に不運だったし、むりやりに前向きコメントが泣けたので・・。(7/3 23:14)
今回はツキもなかったね(7/4 0:37)
予選で-1.(7/4 12:54)
尻すぼみになってきた。そろそろバトンゲート勃発か?(7/4 15:50)
あんたにホンダ復帰後初優勝期待するの止めました。(7/4 20:26)
1 見所なし。またまた叩かれるのか。(7/3 3:59)
この疫病神・・・(7/3 4:14)
またしてもイイとこなし(7/3 4:34)
叩くの疲れてきた。もう、別にどうでも良いや!(7/3 8:36)
給料泥棒(7/3 9:19)
OUT(7/3 9:48)
メ[ムに居座るつもり?(7/3 10:10)
3ワイドで挟み撃ちを食らった。(7/3 12:17)
ジェンソン・ヘボン。何してんだよ。金返せよ。(7/3 14:31)
普段の行いが悪いんじゃないか?(7/3 14:37)
やる気を出せっ!!!(7/3 15:21)
ぜんぜんだめだねぇ。(7/3 15:57)
失楽園(7/3 17:07)
評価不能(7/3 17:17)
アンダーのマシンの乗り方下手すぎ。シューマッハのセカンドだと志向似てるから案外いい成績になるかも。どちらにせよ1stの器ではなかった。(7/3 17:33)
タクシードライバーも事故に巻き込まれることはあるんだなあ。(7/3 17:41)
評価に値せず。正直貴方はHONDAでは勝てないと思います。(7/3 17:52)
勝てる気がしない。この一語に尽きる。(7/3 21:20)
何まきこまれてんの?(7/3 21:40)
早くレースやめたら?(7/3 22:09)
レース後のコメントにやる気のなさがはっきり。お馬鹿さん。(7/3 23:59)
タクシードライバーがこんなに危険な走りしてちゃダメでちゅ!お客さんいなくなっちゃいますよ。(7/4 0:30)
トップを目指さん奴は早よやめろ!後輩にシートを譲れ!(7/4 0:46)
今週もやる気の無いGP(7/4 7:48)
予選で中段なんぞにおるから、もらい事故に遭う。(7/4 8:51)
今度は見事な突き出しすくい投げでした。大関内定。(7/4 15:01)
もう何のコメントもしたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(7/4 17:21)
予選バリに負け、決勝はアクシデント。でも、そういうときに無難に走って生き残るのがあなたのスタイルなんじゃないの?(7/4 17:49)
あれっ?こいつ批判してた井出より評価低くなってねぇ?スーパーライセンス剥奪だぁ!(7/4 23:22)
全損バトン(7/5 4:52)
バリケロに負け続け(7/5 11:44)
いらん。(7/5 18:49)
彼は真の英国紳士だ。バリにカーナンバー譲ってやったり、親父さんを大事にしたり、本当はとってもイイ奴。遅いけど(7/6 2:10)
まさに走る不良債権(7/6 10:46)
まさに去年のタクマやね。バリが車を判るようになってからは負けっぱなし(7/7 12:56)
大殺界?やる気もないし、運もない。(7/7 16:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム