F1記録集チーム評価コメント 2006アメリカ
ホンダ
5 一発の速さは戻ってきたか?ウィリスを切ったおかげ?中本さん頑張れ!!(7/4 8:42)
4 フランスからの巻き返しに期待する(7/3 9:36)
ようやく組織改革に踏み切った。これからに期待!(7/3 17:34)
アロンソとの差を考えたならミシュランユーザーとしてはまあまあ。(7/4 20:00)
中本さん期待してます。F1速報の特集「効果が出るのか分からないんだから、やるんじゃないのか」これぞホンダスピリット!(7/8 1:04)
3 これからの挽回に期待します。バトンは不運だったけど自業自得てか。(7/3 9:10)
今は辛抱する必要があるが、開幕前の期待は無くなった(7/3 10:17)
不運もあったし、まあまあかな。調子の悪いアロンソに追いつけなかったのは後半戦を考えると残念。(7/3 22:43)
現状ではドライバー、クルーともに無難な仕事をした。悪くない。(7/4 4:21)
フライは要らん。ラッキーストライクと共に。そこから真の本田スピリットが発揮される。(7/5 8:59)
フリー予選では2台ともいい感じだった。1台早々のリタイヤが痛い。給油後はデータ取りのような淡々とした走りに見えた。ちょっと落ち込んだ。(7/5 1:04)
ジェフ・ウィルスが消え、復活の予感あり。(7/6 19:53)
2 たしかにカナダよりはいい結果だねw(7/3 3:51)
ライバルは飲料メーカーです。自動車メーカーではありません。(7/3 4:11)
予選で良い時は最低でもその位置キープしないとダメ。肉揚げはリストラするべき。何もしてない。梅雨と一緒で鬱陶しい。(7/3 15:02)
ヤル気はある…はずだよね…?(7/3 17:14)
少し持ち直した。しかしまだまだ。(7/3 20:23)
久々予選めだってた。そんだけだけどね。(7/4 0:21)
まだまだこれから?(7/4 22:34)
1 何トヨタにまでぬかれてんの?開幕時ははるか前を走っていたのに。ドライバーが可哀想だ。(7/3 21:45)
エンジン供給(ry(7/3 22:11)
運転手にも大ナタいれなきゃダメですな。(7/4 15:10)

評価ホーム F1記録集ホーム