F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
フィジケラ
5 アロンソに勝ったことを評価(7/3 4:21)
光ってたよ。(7/3 5:08)
アロンソに抑えられたのは厳しかったが、前方が開いてからは素晴らしかった。(7/3 5:45)
ここから巻き返しを(7/3 6:54)
ベストベスト(7/3 8:07)
フィジコ、お前がリーダーだ。(7/3 9:19)
今回は頑張った。(7/3 9:59)
光ってたよ!アロンソより断然良い!(7/3 17:08)
よくやった。今回は3位で十分でしょう。(7/3 20:09)
予選からすばらしかった。(7/3 20:13)
昔からオンボロ状態を乗りこなすことにおいては抜群!(7/4 0:04)
あのマシンでよく頑張った。アロンソはマシンがダメだと何もできない。あなたが1stドライバー(7/4 1:05)
今日は良かったね。何であれが続かないの?(7/4 10:51)
状況を考えれば最高のリザルトだったと思う。(7/5 15:40)
荒れたレースでのフィジコは相変わらず強いな。今回はタイヤが保守的だったので、でき得る最良の結果。(7/8 2:18)
4 今回は乗れてたが、BS勢が良すぎた。(7/3 3:42)
3位になれたから(7/3 3:53)
表彰台KEEP(7/3 4:07)
アロンソに圧勝(7/3 4:10)
彼のいつものレベル!特別早くも無いがどんな車でものりこなす(7/3 9:55)
同僚同士のバトルは見事!(7/3 11:52)
何かがダメでも腕と経験でしっかりまとめた。誰かとの大きな違いか。(7/3 12:38)
ミシュランタイヤで必死の抵抗。(7/3 12:50)
グッドジョブ。表彰台で面目を保った。(7/3 14:18)
アロンソに勝った。(7/3 15:51)
はまった時の速さはアロンソ。だけど「ムラなく、まんべんなく速い」のはこちら。(7/3 17:36)
アロンソをオーバーテイクしてからはフェラーリを追撃するまでには至らずも、貴重な3位表彰台。今季2度目の対アロンソ勝利。(7/3 17:45)
彼はレスダウンフォースには強い。今回はタイヤの不利をよくカバーした。(7/3 20:13)
その姿勢。それが見たかった。(7/3 21:46)
アロンソさえスタートで抑えとけば2位にはなれたのでは?残念。(7/3 23:35)
序盤にアロンソに引っかかっていなければ(7/4 0:09)
脱セカンドドライバーおめでとう!(7/4 0:37)
彼ができる最大限のことはしたと思う。が、タイヤを含むマシンの力は優勝争いをするには足りなかった(7/4 15:45)
タイヤの使い方上手いっすね。(7/6 19:00)
力強さはなかったけど、まだまだやれそう。(7/7 16:17)
3 やっとアロンソに勝てた。(7/3 12:31)
エンジンが違うってのもあるかもしれないがアロンソに圧勝したのは評価。(7/7 21:42)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム