F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
マッサ
5 いい仕事(7/3 3:43)
仕事を完璧に全うした。(7/3 3:44)
2位おめでとう!!次は優勝しかない!(7/3 3:55)
内側から決めたベストスタートとレース全体のハイペースは見事だった。ベストセカンドになる日は近いか。(7/3 4:05)
GOOD JOB!(7/3 4:09)
自己ベストオメ(7/3 4:11)
スタートも良かった。(7/3 5:10)
よくやった。やればできるじゃないか。(7/3 9:34)
よろしいよろしい(7/3 9:50)
最高の最後とをした。しかし、今回はブリジストンとアロンソに助けられた。(7/3 10:04)
レースペースもセカンドとしては合格。スタートの良さを評価。(7/3 10:52)
最高リザルトおめでとう。若干ご祝儀だけど、5で。(7/3 11:36)
セカンドとして最善の仕事をこなした。(7/3 11:55)
良くやった(7/3 12:19)
やっとセカンドらしい仕事ができたね。これで残留がどうなるかだな。(7/3 14:23)
アメリカの聖地でトップを走った。(7/3 15:53)
2nd乙(7/3 17:10)
よい仕事したよ(7/3 17:45)
フェラーリNO.2ドライバーとして最高の仕事をしました。賞賛に値します。(7/3 17:47)
お見事です!どこかの特攻ドライバーとは格が違いますねw(7/3 18:23)
十分に役目を果たした。(7/3 20:09)
やっと良い仕事しました!これからどんどん成長していって!(7/3 20:42)
フェラーリドライバーとしての仕事をこなした(7/3 21:17)
2位オメ!次はシューを喰ってみよう!(7/3 23:48)
絶妙な仕事だった(7/4 0:09)
1の人は2ndにしておくのはもったいないってことを言いたいのか。(7/4 0:23)
おめでとう。いい仕事した(7/4 1:00)
ロケットスタートを含めた才能にフェラーリドライバーとしての力が付いてきたかも。ライコとマッサのコンビも見たいな・・・(7/4 8:36)
今日の走りは5以外のなにものでもない(7/4 10:18)
個人的にフェラーリが今年1-2を決められるとは思っていなかった。自分の不明を恥じマッサを称えたい(7/4 15:48)
セカンドとして最高の仕事をしたと思う。(7/5 18:45)
たしかに。役不足って役の方が不足してるって誉め言葉だね(7/6 2:05)
GOOD JOB!(7/6 21:11)
4 こんなふうに次も援護できれば。(7/3 12:54)
まだ手放しには評価出来ないが、とにかく自己最高位おめでとう(7/3 17:13)
あとは経験だけかな。(7/3 17:34)
3 スタートはお見事だったけど、後は可もなく不可もなく…(7/4 10:50)
2  
1 2位には評価したいが、フェラーリの2ndとしては役不足という結論には変わらない。(7/3 5:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム