F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
クルサード
5 タナボタではあるが、だがそれがいい。バトルしてなかったわけではないし。(7/3 4:06)
すごい引っ張ったね。(7/3 5:11)
デビクル先生、あなたはアメリカ2連戦の助演男優賞です。(7/3 14:33)
あそこでニコをおさえたのは大きかった(7/3 15:52)
また入賞。地味だがすごいな。(7/3 15:57)
先生、かっこよすぎです。(7/3 20:37)
サバイバルに生き残るのはベテランならでは。(7/3 21:22)
まろやかに7位入賞 さすがすぎます!!(7/3 22:09)
あの予選順位で入賞するとは…タナボタでも凄い!(7/3 23:04)
あのクルマで入賞するっていうのは凄い。(7/3 23:57)
これでマシンがもっとよくなってくれば。(7/4 15:01)
大先生、あと10年はF1に乗ってください!(7/4 22:44)
序盤、クルマ重くて大変だったでしょう。さすがとしか言いようがない。(7/5 2:15)
再び後方から素晴らしいリザルト。決勝あれだけ積んでよく抑えてたね。生き残ったのも見事でした。(7/5 15:58)
気が付けばクルサード。(7/5 20:20)
4 若造には負けん!(7/3 3:46)
前が大量に潰れてくれたおかげなんだけど・・・(7/3 4:38)
一昨年のザウバーのフィジケラみたいな活躍(7/3 6:55)
まろやかに炸裂(7/3 10:08)
2度目のピットアウトはしびれた!ベテラン健在。(7/3 11:33)
ロズベルグ逆転は良し。2連続入賞おめでとう!(7/3 12:20)
あなたは本当にまろやかですねw(7/3 17:07)
さすがベテラン(7/3 21:35)
おっさん元気GP!入賞おめでとう。(7/4 0:02)
アンタはほんとこういう時には…(笑)(7/4 10:54)
予選で第1ピリオドでノックアウトされたこと以外言うことなし。ベテランの味を見せた。契約更新間近は強い(7/4 15:42)
あのマシンでの入賞はさすが!!この調子で来期マク行き??(7/4 20:14)
ベテランの味だしている。(7/5 1:25)
後方からよくがんばったと思う。(7/5 18:50)
3 いぶし銀は死なず。(7/3 12:58)
2 広告が良く目立ち映ってばかりいたのはなぜ?(7/3 23:59)
1 週末通して良い所なし。(7/3 5:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム