F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
アルバース
5  
4 MF1としては最高位フィニッシュが期待できただけに惜しいレースになってしまった。(7/3 4:39)
予選良かったから(7/3 17:51)
3 いい位置だったのに。(7/4 14:06)
予選は頑張りました。決勝は不運でした。。。(7/5 16:06)
2 走ってたら10位にはなれた。でもアグリ視点で見ればMF1が潰れたのは朗報だろうな。(7/3 14:48)
残念な週末になってしまった。せっかく予選がんばったのに(7/3 16:00)
残ってればそれなりの位置でゴールできてたんだけど。(7/5 18:54)
1 評価に値しない(7/3 17:28)
コメントどおりなら、ミラーをみないドライバー。勝負する気がないなら、金曜だけ走ってなさい。わざとなら、モントーヤと同類。DTMでもいきなさい。(7/4 10:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム