F1記録集タイヤ評価コメント 2006アメリカ
ブリヂストン
5 圧勝。(7/3 3:47)
よし(7/3 9:59)
昨年、走れるタイヤを作るという当たり前のことをきちんとこなした結果の今年のアドバンテージ。減点項目無し。(7/3 10:59)
完璧(7/3 11:47)
最初からすごかった。(7/3 12:37)
完勝(7/3 17:19)
トヨタの結果を見ても、タイヤは完璧だった。(7/3 20:16)
さすがここでは強いね!(7/3 21:20)
アメリカでのノウハウの差か。(7/3 21:52)
最高のタイヤでしたね。(7/4 0:27)
今回はええタイヤやったね。でもミシュランが弱気なタイヤやったように見えるんで天狗にならんと頑張ってや!(7/4 0:52)
恐ろしいぐらいに決まってました。(7/4 1:02)
不敗記録更新(7/4 1:08)
フェラーリ、トヨタの走りが光った。ウィリアムズ、ミッドランド、スーパーアグリは物足りない感じはしたが、いい走りをしていてブリヂストンの力を良く見ることが出来たレースだったと思う。(7/4 9:12)
4  
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム