F1記録集チーム評価コメント 2006アメリカ
アグリ
5 MF1の尻尾を掴んだか!?SA06に期待大!!(7/3 17:38)
「SA06が出るまで我慢」と思っていたが、SA05でもなかなかやるやん!(7/4 8:43)
テストなしでここまで出来れば文句なく、5だよ。(7/4 15:12)
4  
3 今シーズン最高の予選!(7/3 3:51)
新車が一戦延期ですね。できるだけ膿を出し切ってデビューさせてくださいね。(7/3 15:06)
新車デビューが待ちどおしい(7/4 22:37)
今の体制でよく頑張ってるよ。この規模のほうが一体感があってまとまってると思う。後は予算のみ。(7/5 8:55)
「05車は競争レベルには達してない」との意見はあるが、目の前にライバルがいながらメ[ムにとっては金銭的な意味があるかもしれんが)のレースはいらない。(7/8 1:10)
2 完走させるべき指示を出すべきであった。05車は競争レベルには達してない。(7/3 8:46)
不発過ぎる。車修理代大丈夫?(7/3 10:14)
予選で頑張ったっぽいから+1(7/4 0:23)
2台ともにリタイアはよろしくない(7/4 4:25)
1 現行車で頑張るのは無意味なことをもっと周知すべき。旧車を修理している金も暇も無いはず。(7/4 20:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム