F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
佐藤琢磨
5 最後の最後で残念 ただMF1より明らかに速かった(6/26 3:49)
最後はちょっとだけミスったが完走扱いにはなったし結果オーライ。完璧だ(6/26 4:10)
頑張ったでしょう!(6/26 8:26)
SA06までとにかく粘れ!(6/26 13:14)
素晴らしいスタートでまたもミッドランドをかわした。あの非力なマシンでここまでやれるドライバーが他に何人いるかどうか。(6/26 14:56)
与えられた条件下でやっていることを正当に評価しよう。(6/26 18:11)
はやくいい車を与えてください。(6/26 20:04)
レースペースは速かった!(6/26 21:28)
まぁ、よくやってるほう(6/27 22:53)
あの車ではクラッシュも仕方が無い(6/27 23:22)
あれだけいい走りしただけに最後のクラッシュでみんな絶望コメントだねw(6/28 1:45)
新車まであと1戦がんばれ。(6/28 7:34)
今の車でよく頑張っているよほんと。(6/28 8:20)
アグレッシブさは健在。いろいろ考えると満点かな。クラッシュしても完走扱い。あのマシンで良くやっていると思う。(6/28 18:35)
新車がまちどおしい(6/28 22:19)
もう飽きた(6/28 23:11)
惜しい!タラレバだけど、SCさえなければMF1の前でフィニッシュだった。(6/29 18:15)
レース内容はよかったよ(6/30 22:33)
4 すごくがんばってるんだと思う(6/26 4:33)
途中バトンとおなじペースで走っていた。ホンダよ考え直せ!やんちゃぶりでー1、でもマシンがあれじゃ仕方なしか。(6/26 7:37)
最後にクラッシュがあったので-1。 でもあの局面は無理するのが正解。 引いて得るものなど何もない。(6/26 19:35)
後一歩で。。。(6/26 22:17)
トップドライバーも苦労するコンディションでは上出来でしょう。がんばった!(6/27 1:42)
最初のピット理由が分からなかったがクルサードに非がある。最後でリタイヤは悔しいと。皆が苦戦していたレースを今のマシンで良く頑張っていた。(6/27 2:24)
琢磨は今のクルマで精一杯やっている。琢磨のコメントを見ろ。クルサードの高評価が理解できん。(6/27 10:26)
あそこでヒットしちゃうと並のドライバーになっちゃうぞ!と、言うことでマイナス1(6/27 21:34)
抜群のスタート。3,4秒遅いラップは周回遅れ譲る際、ダスティーな路面を通ったからとの事。ということはラップペースも悪くない。攻めた結果だがクラッシュは残念でした。(6/27 23:32)
素晴らしいスタートだったし、レースペースも満点。最後のクラッシュが無ければ・・・モンテイロの前でゴールして欲しかった。(6/28 10:36)
限界ギリギリまで頑張った結果だと思う。モンテイロの前でゴールできていたらもっと良かったけど。(6/28 19:04)
3 クラッシュはしたけど完走ということで。(6/26 12:04)
MF1を喰えるかと思った。でも最後のクラッシュはいただけない。またここで完走できなかったね・・・。(6/26 15:13)
完走してたらモンテイロの前やったのに…(6/26 15:57)
最後が・・(6/26 17:59)
車の性能考えると評価5の走りなんだけど、最後で全てパアに・・・(6/27 11:58)
2 ジャックと同じでクラッシュで-1ですね。(6/26 4:26)
最後のクラッシュはいただけない。(6/26 9:00)
マシーンを壊した、アメリカGPは大丈夫??(6/26 9:16)
完走扱いはいいけど、車の修理代の方が高くつくんじゃ?(6/26 9:36)
「完走扱い」だし、お金ないのに壊しちゃったから2。(6/26 10:56)
終盤までよかったのに… 壊したのはいただけない(6/26 12:26)
特にどうという事もない内容に最後のアレじゃ2で精一杯。(6/26 12:52)
最後までモンテイロを抑えてゴールして欲しかった。あとマシン壊すのはいけん。(6/26 13:28)
スタートは良かった。だが、クラッシャーの汚名消えず。(6/26 13:34)
最後のクラッシュで減点。でも、思ったより戦闘力あったね。(6/26 16:52)
2戦連続でぶつけたので厳しく。(6/26 22:04)
あんまり車壊さないで!(6/27 0:32)
クラッシュは新車投入時期を早めるため?(6/27 1:48)
SCさえなけりゃ・・・。完走してモンテイロに勝ててれば5つけた(6/27 2:07)
緊迫した接戦でミスを犯していては、いつまでたってもトップドライバーにはなれない。クラッシュしたことにより評価が落ちたよ。相変わらす゛駄目だ。(6/27 10:29)
1 ウォールにヒットするのはいただけない(6/26 4:06)
クラッシャー復活(6/26 4:26)
クラッシュおつかれさま。(6/26 7:29)
自爆。(6/26 8:44)
プレッシャーに負けてクラッシュ。全く進歩していない。(6/26 10:12)
ウォールは友達!(6/26 15:08)
どんなに頑張っても結果を残せなきゃ評価に値しない(6/26 17:50)
クラッシュしても5もらえるんですね(6/26 19:16)
また大事なところでミス。昨年から全く進歩なし。(6/26 20:47)
きついミスをするドライバーだという事。(6/26 22:03)
限界を感じた。(6/26 22:50)
クラッシュしたら意味がない。いつまでも若手じゃないんだから、そろそろアロンソから学んだ方が良い(6/26 23:18)
また大事なところでのミス。トップドライバーにはなれない。左近に期待したい。(6/27 20:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム