F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
モンテイロ
5  
4  
3 同士討ちはいかんよ。(6/26 15:09)
2 アルバースを撃墜しつつも完走男は完走する。(6/26 8:44)
敵機撃墜!(6/27 22:07)
オープニングラップで同士討ち・・・。(6/28 15:08)
1 同士討ちが多い。(6/26 11:07)
また同士打ちかよ。(6/26 14:54)
完走したが僚友との接触はないだろ(6/26 15:24)
完走すりゃいいってもんじゃないよ。アルバースに追突したうえ、最後のSCなければ琢磨に負けてたっていう内容じゃ、1しかつけれません。(6/26 17:01)
最悪(6/26 17:59)
4年前のマシンに全然追いつけず、一時は30秒差をつけられた。(6/26 23:00)
井出は、ライセンス剥奪なのに(6/27 15:30)
同士討ち、最低(6/27 23:21)
同士討ちした上に、SA05に乗っている琢磨に引き離される。こんなのがF1ドライバーで良いのか?(6/28 10:27)
何を焦っているのか良いとこなし。壊すのが好き?(6/29 1:53)
F1界の柳沢、消極的でやらんでいい仕事をするあたりそっくり!!(6/29 2:28)

評価ホーム F1記録集ホーム