F1記録集グランプリ評価コメント 2006カナダ
カナダGP
5  
4 久々に荒れたレースを見れた(6/26 9:22)
見所は多かった。ただ,SCが入りすぎるサーキットってのもどうかと思われる。(6/26 18:44)
3 上位は少し順位が変わって面白かったけど、優勝争いがないのでつまらなかった。(6/26 13:44)
レース自体はそれほどつまらなくはなかったが、ちょっとコースが狭くて危険かも(6/26 15:32)
SC入りすぎ。もうこのサーキットもやめたら。(6/27 1:03)
モントリオールらしいといえばモントリオールらしい荒れたレース。(6/27 4:16)
ライコネンがもう少し頑張れば…(6/28 21:24)
最後の方でリスタートになりドライバーによっては泣き笑いとなった。FIAの検査は徹底的といい加減の真っ二つで、これでいいのか??(6/29 2:24)
2 夜更かししないで次の日に見ることにして正解だった。(6/27 22:44)
1 実に退屈。長い直線があるわりにオーバーテイクはほとんどなかった(6/26 4:20)

評価ホーム F1記録集ホーム