F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
バリチェロ
5  
4 トラブルでズルズル…。メ[ムに裏切られ続けるのは酷い。完走記録もストップ。あ(6/26 4:00)
3 スタートで失敗したのは痛いが車の性能なりの内容だったと思う(6/26 4:05)
スタート下手すぎ!マシントラブルは同情するけど。(6/26 15:00)
リタイヤは残念だった。予選からセクタートップ欄に名前が出ていた。スタートも課題。(6/26 22:46)
Teamにやる気が感じられんからね・・・しょうがない。(6/27 0:24)
いかんともしがたいね・・・(6/27 22:52)
頼むからもう少し頑張って欲しい。。。(6/28 10:19)
2 スタートで出遅れ見せ場無しに退場。(6/26 4:19)
内容がなさ過ぎます。(6/26 4:25)
今回は評価不能(6/26 9:12)
いいところがみられなかった。(6/26 13:31)
移籍後に印象あるレースがない。もうシーズンの折り返しだから言い訳も聞けない(6/26 15:17)
評価不能に近いが。スタートミスはいただけない。(6/26 17:11)
移籍失敗。来年まで辛抱して高給を貰い引退してください。(6/26 22:11)
ギリギリで最終ピリオドに滑り込んだ予選以外ほとんど記憶に残らなかった。(6/26 23:08)
このままじゃ琢磨の二の舞になるんじゃないかな?(6/27 11:22)
バトンよりまだましくらい(6/27 20:30)
決勝ペースが遅。(6/28 15:00)
もうだめぽ・・・。(6/28 18:53)
スタート悪し。(6/30 22:41)
1 決勝で順位を下げる展開は変わらず(6/26 13:15)
長く続いてきた完走記録が途絶えて残念ですか?私は残念です。(6/26 14:51)
いいところまったくなし。(6/26 22:58)
人事異動させるなら真っ先にこの人でしょう。自宅待機よろしく。給料泥棒ですね。(6/26 23:45)
気合がまだまだ足らん!(6/27 9:12)
スタート失敗。相変わらず決勝ペース遅い。(6/27 9:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム