F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
ハイドフェルド
5 素晴らしいの一言!渋い!(6/26 4:02)
持てる力を全て出した(6/26 9:13)
静かにスルスルと上がってきたかんじ。空力改善に成功したマシンで次戦も楽しみ。(6/26 15:06)
いい内容のレース。(6/26 15:21)
実質週末を通じてジャックに負けてた内容だが、堅実な走りで入賞できたので。(6/26 17:04)
BMWが好調になり目立つようになってきた。予選失敗が痛かったか(6/26 23:13)
職人(6/27 20:29)
最後にはジャックの前に出てるんだよね。このまま頑張って、BMWに初優勝をプレゼントしてください。(6/28 3:21)
4 がんばりました(6/26 4:05)
車の好調を結果につなげた(6/26 4:08)
いい働きだったと思います。(6/26 4:32)
気がつけばベテラン。(6/28 8:14)
きっちり結果を残している。(6/28 18:57)
3 この成績が当たり前になりつつある。更なる期待を込めての3。(6/26 3:56)
車も速くなった。しっかり走った。(6/28 21:14)
2 走り自体はいいんだけど、存在感ではジャックに遠く及ばなかったなあ(6/27 21:15)
1 今のこのマシンならもっと上を狙えなきゃ嘘(6/28 1:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム