F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
ウェバー
5  
4  
3 ついてないGPでした。(6/26 14:50)
予選が全て。今度はニコに邪魔されたって?ツイてないね。(6/26 14:57)
2 不可解な予選での動き方。それで全てが決まってしまった。(6/26 4:43)
予選、ニコのせいにし過ぎ。(6/26 8:42)
最近流れが悪い、モナコでストップした時にハンドルを叩きつけたのが影響しているのかな?(6/26 9:12)
見てて不憫だ・・・エンジン替えてやれ。(6/26 10:46)
予選は不運でした。決勝は何してたの?(6/26 17:14)
予選は不運。本戦もペースが上がらなかった。(6/28 21:10)
予選ニコに離されすぎ。(6/30 22:39)
1 いくらなんでも予選第1ピリオド落ちはないだろう(6/26 12:36)
予選番長が2戦連続第1ピリオド落ち(6/26 13:08)
予選がだめで決勝も・・・。せめてシングルフィニッシュしてほしかった。(6/26 15:15)
強引にいってぶつかったから。迷惑を考えなさい。(6/26 22:57)
予選からダメだった。見所なし(6/26 23:07)
あんた居た?(6/27 9:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム