F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
M・シューマッハ
5 できる限りベストな結果だと思う(6/26 3:50)
くさらず走るといいことあるね(6/26 5:07)
第1スティントでめげなかったことに。ピット前の鬼神の走りに。その結果の2位に。まだ引退しないでよ!(6/26 7:39)
今回はミハエルの力で2位を獲得(6/26 9:09)
最後までしつこくあきらめなかったがゆえの2位。(6/26 14:49)
ラッキーもあったが2位の座を得た。(6/26 15:09)
最後の最後まで諦めなてなかったから2位になれた。(6/26 15:53)
ガードレールすれすれの追い上げがよかった。あと10周見たかった!(6/26 19:09)
できうるベスト。熟練の技。(6/26 20:28)
トゥルーリに引っかからなければ優勝争いもできた(6/27 8:23)
まだまだ、終わってなかった!(6/27 17:37)
ベストを尽くしたと思う(6/27 20:14)
できることはやった アロンソが落ちない限り勝機がない(6/27 20:25)
いい走りだ。(6/28 8:12)
最後まで諦めなかったのが良いね。(6/28 18:49)
正直驚きました。よくやったと言える(6/28 21:05)
未だ諦めないで・・・(6/30 14:24)
4 前との差は明らかだったが最後まであきらめず攻めた姿勢には頭が下がる。(6/26 4:00)
ビルヌーブの犠牲によって得られた2位。しかし,諦めなかったことも重要な要因.(6/26 4:09)
まあ、ベストは尽くしたのではないかと(6/26 4:20)
第2スティントガンバレ(6/26 4:23)
第2スティントガンバレばトップも狙えたのでは?(6/26 4:24)
2位は棚ぼた。序盤苦戦したもののペース自体は安定していた。(6/26 4:36)
ライコネンのミスもあったが、予選結果から言えば上出来。でも25点差・・・(6/26 10:27)
最終周での逆転は見事!(6/26 11:59)
予選の結果が可変ウィング(?)禁止の影響だったら、もうだめだと思っていたが、重い車だったのか!(6/26 12:53)
まだアロンソには追いついてないけど、元王者としての力はみせつけたと思う。(6/26 13:26)
序盤ヤルノにひっかかってたのがなんとも残念。アメリカで期待。(6/26 14:48)
最後まで諦めない姿勢はさすが。(6/26 14:51)
もうちょっと早くヤルノをパスできてれば違ったかもしれない。2位も幸運だしね。(6/26 17:19)
燃料を多く積んでの走り頑張った。壁に軽くヒットしたが無事、キミのミスで前に出たりと運も味方した。(6/26 22:11)
スタートのミスが手痛い(6/26 23:15)
結局は2位。さすがです!(6/27 0:07)
予選順位を犠牲にしてまで燃料積むメリットあったのか。序盤ヤルノに抑えられたのが全てだが、望みうる最高の結果か。(6/27 1:53)
予選でもう少しいいところにいないと・・・・・課題はそこかな(6/27 10:39)
98年のハンガリーのような走りをすれば、どうにかなったのではないだろうか。年齢による衰えも見えてきたか。(6/28 4:34)
3 まぁまぁかな。(6/26 4:07)
最後はもうけもん。(6/26 8:41)
速さは無かったがレース運びは見事だった。 得意のアン・フェア・プレイも今回は無かった。(6/26 19:37)
SC導入を狙った重タンク作戦だったが不発。キミのミスで2点儲けたのはラッキーだがアロンソは遠い(6/26 23:02)
2  
1 キミがアロンソにアタックできたのに、なぜトヨタ程度に…。(6/26 3:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム