F1記録集チーム評価コメント 2006カナダ
マクラーレン
5 速さは戻ってきた(6/26 4:27)
ま、悪くないと思うよ。(6/27 9:25)
4 意地のFL?でもあのピットのもたつきは"(6/26 15:17)
3 キミは期待してもこれまでよ。ハッキネンのように勝てるドライバーではない。試しにバトンを乗せてみれば?(6/27 10:54)
ピット作業が遅かった。2位も目前で失った・・・。(6/28 15:12)
タイム良化。ピットミスが痛すぎ…(6/28 21:17)
2 こういう肝心なときにミスってどうする....。(6/26 4:00)
ライコネンが健闘していたのにャャ塔Xをみすみす潰した(6/26 4:15)
マシンはすばらしい。しかし、、一度ライコネンに全員で土下座すべきだ。(6/26 7:42)
ピットミスが多すぎる、プロか?(6/26 9:17)
ピットワークが足を引っ張った。(6/26 10:51)
キミは〇。モン吉×。従ってこの点数。(6/26 11:00)
ピットミスが目立ちました。ドライバーが頑張ってただけにもったいない。(6/26 13:38)
ピットのミスでドライバーの活躍も台無し(6/26 15:44)
キミのタイヤ交換のロスが(6/26 23:18)
昔のマクラーレンじゃ考えられないピットミス。キミ可哀想。(6/27 0:39)
ピットストップが全て。アレでキミの2位はなくなった。ホンダ(笑)と比べるとまだまだだが(6/28 3:35)
ピットミスが痛かった。(6/29 20:57)
1 サンマリノのホンダを思い出した。(6/26 4:06)
あのライコネンのピット作業はホンダ並み。期待して観ていたのに・・・。マクラーレンイリュージョンはどうした!?(6/28 11:46)

評価ホーム F1記録集ホーム